2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【名古屋メンズエステ体験談】恋人のような癒しを求めるなら!若さならではを堪能できます!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】恋人のような癒しを求めるなら!若さならではを堪能できます!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るく元気な感じ。甘えん坊な印象。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のこうじさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

綺麗系や清楚系の女の子が多く在籍している印象のお店になります。
色白で巨NEWな子も多く選ぶ楽しさもあるんです。
若い子が好きな人にオススメになります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホームページのプロフを見て当日予約しました。
20代前半のきゃぴきゃぴしたお姉さんが多くいます。
ルームが複数用意されているので女の子によって場所は変わりそうです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分 14,000円
120分 19,000円
150分 23,000円
延長30分 5,000円

Bコース
70分 14,000円
延長20分 4,000円

写真指名 1,000円
本指名 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関へ入ると、可愛らしい元気で愛嬌のある感じでとても好印象でした。
そこからすぐに手を繋いでくれて人懐っこい印象です。
コミュニケーション能力が高く飽きることなくやりとりできるセラピストさんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→SKB→仰向け→HJ

軽く雑談したのですが、この時点で甘え口調で胸が高まります。
その後にシャワーへ案内されました。
ヨコスカ紙パンを装着して部屋に戻るとBD姿でお出迎えしてくれました。
マッサージが始まると、愛嬌ある感じで密着度高めでドキドキします。
カエル足や4TBではSKBへのアプローチをしっかりとしてくれて、期待してしまった息子が早くも覚醒してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

期待と興奮で元気になってしまった息子をそのままに、仰向けになりました。
もうこの時点で我慢は限界になっており、SKRしたい旨を伝えると「どうしよっかなー」と
焦らされつつも許してもらえました。
ここからは履いていた紙パンを脱がしてもらい、直接握って気持ちよくしてもらってSKRさせてもらい終了です。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若さならではの会話の可愛らしさや恋人感のあるイチャイチャを体験できるセラピストさんでした。
ERトークもある程度寛容してもらえたので今のところ再訪アリです。
マッサージも適度に上手なので恋人のような癒しを求める人におすすめ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami