2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【堺筋本町メンズエステ体験談】色気ありの人気セラピスト!耐えて耐えて耐え抜いた結果BHTw

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】色気ありの人気セラピスト!耐えて耐えて耐え抜いた結果BHTw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:熟女らしく所作が綺麗な印象。ベテランな感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のゆうやさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

熟女好きにはたまらないラインナップのお店です。
40代~50代の大人の色気を感じる魅力ある女性が在籍しています。
余裕のある女性に癒されたい人にはぜひ行って欲しいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEでスムーズに予約できました。
今回は北浜、南森町周辺のマンションに案内されました。
お値段がリーズナブルですが、お部屋は比較的綺麗で新しい感じがしました。
お掃除もされてるようで清潔感があり安心して楽しむことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)16,000円、(150分)19,000円、(180分)23,000円、
(延長)30分/6,000円、(指名料)無料
出張コース(90分)14,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円、(180分)24,000円、
(延長)30分/8,000円、(交通費)大阪市外1,000円~※市内は無料(一部地域除く)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

オートロックの時点で無言開錠だったので不安になりましたが、
対面すると小柄で綺麗な女性がお出迎えしてくれました。
年齢とのギャップもなくお話上手で丁寧な接客をしてくれて好印象でした。
ショートヘアが似合う小綺麗なマダムのような雰囲気です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→CKB→SKB→仰向け

簡単に挨拶をした後、シャワーへ案内されました。
KPについて何も言われなかったのでSPPNでそのままスタートしました。
まずはうつ伏せからの指圧マッサージでした。
加減や室温の調節など細かな配慮があり気持ちよかったです。
そしていよいよオイルですが、序盤から足を股に固定されてずっと触れているのでBKしました。
はやる期待を抑えながらも、カエル足や4TBではCKBを責められます。
がっつりSKBを攻撃されてもうFBKしないわけがないです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

我慢の限界はやく仰向けになりたいと思っていたところ、仰向けコールがありました。
早速CKBや竿、袋をがっつり責められてもう興奮が止まりません。
CKBを舐められながら対抗を試みるも気持ちよ過ぎてBHTしてしまいSKRでした。
長割を試みましたが寛容もほどほどにはしてくれそうでした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

評判通りの素晴らしさで大満足でした。
年上の女性ならではの大人の色気のあるセラピストさんです。
もちろんリピートはありです。
ただし人気の女性なので、予約がすぐ埋まってしまうため早めの行動がオススメになります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami