2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
17
3

【那覇メンズエステ体験談】自然に会話を進めてくれて…股間周辺のマッサージからまさしくアレが!

那覇メンズエステ体験談

【那覇メンズエステ体験談】自然に会話を進めてくれて…股間周辺のマッサージからまさしくアレが!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:可愛らしい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住の田中太郎さんの那覇でのメンズエステ体験です!

セラピストの個性が反映された多彩な衣装が、一風変わった雰囲気を作り出します。
彼女たちはユニークな選択をしますから、例えば病院の看護師や都市の警官、
それに人気アイドルグループ風のスタイルなど。
今回私が出会ったセラピストは赤いチェック柄のスカートを着ていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで、短い待ち時間の後、部屋へと案内されました。
部屋は清潔で整然としていましたが、特に装飾がないため、
リラクゼーションを求めるお客様にとっては余計な刺激が少ないかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分6,400円
50分7,400円
60分8,400円

延長20分3,000円3,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身で端正な顔立ちを持つ女性でした。
彼女の顔は甘い可愛らしさを秘めつつ、優雅さも感じさせます。
彼女のスタイルはいわゆるスレンダータイプで、胸はこじんまりとしているといった印象です。
このタイプの女性が好みでない方もいるかもしれませんが、彼女自身はこれで満足している様子でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分8,400円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK→SKR

背中から施術が始まり、細身でありながらも驚くほど力強い手技で筋肉を解していきました。
技術的な独特さは感じられませんでしたが、それでも体がほぐれてくるのを感じることができました。
足への施術はありませんでしたが、そのまま私を仰向けにして、股間周辺のマッサージへと移行しました。
この過程でTKKも始まり、リラックスと興奮が混在する感覚に包まれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中、セラピストは程よく話しかけてくれ、
一方で無理に話を振られることもなく、自然な対話の中で安心感を得ることができました。
彼女の体は非常に敏感で、胸部へのタッチだけで強く反応し、
また、直接的な刺激に対しても全く問題ない様子でした。
その反応は非常に魅力的で、それを見ているだけでも興奮度は増し、快感のピークに達しました。

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストそれぞれが自由に選んだ衣装で施術を行う点にあります。
彼女たちは細身で胸もこじんまりとした美人で、それぞれに個性があり、自分自身を高く評価しています。
技術面では特別な巧みさは感じられませんでしたが、
それでも彼女たちは力強いマッサージでしっかりと筋肉をほぐしてくれました。
また、反応が非常によく、それが施術をより魅力的にしていました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami