2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
3

【岐阜メンズエステ体験談】個性的なセラピスト!長割はしない方がいいかもしれません…

岐阜メンズエステ体験談

【岐阜メンズエステ体験談】個性的なセラピスト!長割はしない方がいいかもしれません…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:長割はシンプルに怒られる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岐阜在住のてん牛さんの岐阜でのメンズエステ体験です!

個性豊かなセラピストが多数在籍しており、好みに合わせて選ぶことができます。
施術中に心地よいフェザータッチや丁寧な指圧をしてくれることが有名で、
多くの口コミでその技術に満足している人が見受けられました。
また、泡洗体の施術が人気で、独特のマッサージを味わえます。
技術力の高いセラピストが揃っていることや、施術内容の充実度が高いこともありがたいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付での対応がスムーズでした。
部屋は清潔感があり、リラックスできる雰囲気が漂っています。
また、紐タイプのKPが用意されており、施術が始まる前に装着します。
施術中は無言で進行されることが多く、静かな空間でマッサージを楽しむことができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は60分13000円からで、90分コースも15,000円で利用できます。
オプションについては、無料クーポンを使用することができますが、
希望通りの施術が受けられない場合もあるため、事前に確認が必要です。
また、オプションの内容によっては、一部のコースのみで受けられることもあります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはスタイルが良く、容姿については好みが分かれることがあります。
金髪ショートのお姉さんで、小顔で可愛い系のセラピストさんでした。
また、モデル体型のルックスで、対面時にはあたりだと確信しました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→オイルマッサージ→カエル足→SKB→4TB→SKB→

セラピストの指圧は加減が良く、気持ち良いと評判です。
特に、うつ伏せのオイルマッサージやカエル足でのSKBへの施術が好評です。
また、4TBの時にもSKBへのマッサージが行われることがあり、
マッサージの質をより一層高めてくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストは手慣れた手つきでHJを行い、SKRさせてくれます。
不意にKPがずらされ、息子がより開放的に!
私はその技術に満足してしまいます。
また、耐えきれずに早い段階でBHしてしまいましたが、セラピストは丁寧な対応をしてくれて好印象です。

【岐阜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合評価としては、個性豊かなセラピストが在籍している点や、技術力の高さが魅力的です。
オプションに関しては事前確認が必要ですが、
施術のクオリティに満足するお客様が多く、再訪を検討しています。ただし、セラピストによっては態度や対応が良くないという口コミも聞くので、
お気に入りのセラピストを見つけられるといいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami