2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
23
2

【那覇市メンズエステ体験談】紙パンツ脱がせてくれてHJ!?ギャル風セラピストの実力は〇〇!!!

那覇市メンズエステ体験談

【那覇市メンズエステ体験談】紙パンツ脱がせてくれてHJ!?ギャル風セラピストの実力は〇〇!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:明るい、意外と礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住の123さんの那覇市でのメンズエステ体験です!

沖縄の名物として知られており、友人からのおすすめを受けて訪問することにしました。
驚いたのは、店内の人気。
早い時間帯にもかかわらず、多くのお客様が待合室に並んでいました。
その人気の秘密は、お店のサービスやセラピストの質にあると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めての訪問だったため、少し緊張して入店しましたが、受付の対応はとても丁寧でした。
待合室に案内されると、落ち着いた雰囲気で安心感を覚えました。
部屋はカーテンで仕切られ、中にはマットが敷かれており、
隣にはこじんまりとした脱衣スペースが確保されていました。
全体的に清潔感があり、くつろげる空間であったことが印象的でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分8,000円
60分10,000円
80分13,000円

Tバック1,000円
延長20分4,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスクをしていたため、全容を確認することはできませんでしたが、目元からは綺麗な印象を受けました。
また、メガネが非常によく似合っており、知的な雰囲気が漂っていました。
声のトーンや話し方、態度からは非常に礼儀正しさを感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→ホイップ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マット上でうつ伏せの姿勢をとると、セラピストの方がやさしく洗体を始めました。
始めは世間話や自己紹介を交えながら、優しくホイップでマッサージを受けました。
その際、気になる部分にも丁寧に触れてくれ、時折ドキドキする刺激も。
しばらくは背面のマッサージが続き、その後4TBに。
ここでもまた、丁寧なマッサージを楽しむことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

後半になると紙パンツを脱がせてくれて、HJをしてくれます。
ただ、寛容度については、イマイチなので、こちらからはあまり何もできませんでした。
結論から言いますが、HJがあったものの完全に気持ちよくなり切ることができず、
SKRまではできませんでした。
してくれることだけわかったと捉えるか、なかなかSKRできないと捉えるかは
人それぞれだとは思いますが、私は再訪はないかなといった感想です。

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

料金についても、提供されるサービスのクオリティを考えれば十分納得のいくものでした。
風●的なサービスを求めている方には向かないかもしれませんが、
私としては洗体やマッサージがメインのこのスタイルが非常に好ましかったです。
また、この店の真骨頂は、ただの施術だけでなく、心のこもったサービスにあると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami