2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
21
2

【梅田メンズエステ体験談】HJまでの流れが最高!男の扱いが手慣れてました!

【梅田メンズエステ体験談】HJまでの流れが最高!男の扱いが手慣れてました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:丁寧・優しい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエス王に俺はなるさんの梅田でのメンズエステ体験です!

OPIの大きいセラピストが多かったように思います。
爆乳に癒されたい人にはおすすめです。
価格帯もそう高くないので通いやすいかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで、丁寧でした。
対応が早い上に丁寧なので、とても好印象です。
部屋は綺麗なマンションの1室でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分22,000円
180分27,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真のイメージ通り、美しい顔立ちでした。
しかし、体型はかなりムチムチ系で、予想していなかったので少し減点です笑(個人的な評価です)
ですが話がとてもうまく、体型なんて気にならないほど楽しかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せになってオイルマッサージが始まりました。
マッサージのクオリティは高く、背面の指圧が気持ち良かったです。
カエル足に移り、4TBのポーズになり、KWをマッサージされ、少し変な気分になってしまいました。
印象としては、マッサージのレベルが高いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後は4TBになるよう促されました。
ここで全ての下着を脱がされました。
その後は、擦られたり握られたりと、予想通りHJの展開になりました。
うますぎて、早い段階でFINしてしまいました…

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感など、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
全体的に非常に満足できるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami