2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【沼津メンエス体験談】ホットオイルは必ずつけて!KWKWアリ事故アリでBHT寸前!

静岡・沼津・富士メンエス体験談

【沼津メンエス体験談】ホットオイルは必ずつけて!KWKWアリ事故アリでBHT寸前!(覆面調査員いすっちさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:優しそうな癒やし系

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のいすっちさんの沼津でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

比較的若めの女のコが多いかなと思います。
東京、神奈川にあるビークインズというメンズエステの系列だと思われます。
HPがそっくりで女のコも重複ありです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約時間1分前に連絡しましたが電話に出ません。
間違えたかと再度連絡すると女のコか直接出ました。
ルームは駅の南口、こんなところでと思われる場所です。

立地はかなり便利です。
部屋はかなりきれいに整理されていました。
通常のワンルームマンションです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回利用したのはプラチナコース90分です。
期間限定割引きが2Kあるので18KにDL10分の2,000円をつけてちょうど20,000円でした。

特に裏系のオプションはありません。
衣装チェンジなどもないのであまり視覚的には期待できなそうです。
オリジナルコースというのもありますが、プラチナコースの方が密着がよりあるとの説明だったのでプラチナコースにしました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんはHPの可愛らしい印象よりは若干お姉さんが入った感じです。
でも十分可愛いです。

芸能人で言うと一昔前になりますが、酒○若菜の若い頃に似ていますかね。
かなりおっとりしていますが手足が長くて細身です。
胸はDカップとなっていましたが本人も貧NEWと認めていましたがおそらくBくらいしかありませんでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分20,000円+DL10分2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せマッサージ→仰向け→カエル足→SKB→立ち膝SKB→横向き→添い寝

うつ伏せ時のマッサージはかなり、気持ちよかったです。
ただ細身ですので力強さをもとめる人は合わないと思います。

女のコに聞くとどうやらメンズエステ歴はまだ2年以内ですが店舗は、 何件か経験して渡り歩いているようでした。
ホットオイルが無料でしたのでお願いしましたが、最高に気持ち良いです。
利用する際は必ずつけるのをお勧めします。

カエル足の際には紙パンツの下までかなりKWKWまで攻めてくれます。
時々棒に手が当たります。

わざとやっているかは分かりませんでしたが、我慢できずBKしてしまいました。
DLのオプションは横向きから足を組まされ間から長い手を使って往復でKWKWSKBをスリスリしてくれました。
もう少しでBHT寸前です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

デコルテ時には69の体制で施術をしてくれましたが手は横にしてくださいと言われ足で押さえられてしまうので長割はしにくいです。
ただあそこは間近に迫ってくるので視覚は十分楽しめます。

最後の添い寝時にHFをお願いしてみましたがやんわりと断られてしまいました。
自家発電も聞いてみましたが私の見えるとこではダメですと断られてしまいました。寛容度はあまりないです。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

再訪はしたいかどうかですが、同じ女の子はもう指名しないと思います。
可愛い子に健全なマッサージをしてもらうのだけで十分と言う方にはお勧めしますが、SKRを期待する方は厳しいと思います。
今回のセラピストさんは可愛らしさ的には満足でした。

店名・セラピストの名前はこちら

他の沼津の記事を読む↓


【沼津メンエス体験談】細身過ぎない絶妙な体つき!事故率があまりにも高すぎて思わず邪推を…w(覆面調査員メンエス大好きさんのレポート)


【沼津メンエス体験談】吐息がERERすぎ!唇が妖艶に動く様を間近で見ていたらもう興奮も最高w(覆面調査員もちもちのもちさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami