2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
3

【 池袋メンエス体験談】池袋!色白爆乳好きにはたまらない!大事なとこがポロリ!

東京池袋メンエス体験談

池袋!色白爆乳好きにはたまらない!大事なとこがポロリ!

ポイント

【容姿】

ショートカットで色白美人、なかなか爆乳

【性格】

おっとりしているけど、ノリが良い

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部: 90点/100点

爆乳色白お姉さんとえっちなことをするならこのお店…w

今回は池袋でのメンズエステ体験です。
マッサージしてくれたのは、色白爆乳お姉さんです!

なかなかエッチなことに寛容的で、すごく大胆な印象を受けましたw
また、LINEも漏れなくゲットしちゃったので確実にもうすでにリピ客になってます…w

施術内容

池袋

施術コース:90分オプションなし 15000円

マッサージ

順番:足→カエル→四つん這い→仰向け

かなり力を入れてマッサージしてくれるので、とても満足しました!
純粋に足がガチガチに凝っていたので、施術後足元がスッキリして気持ちよかたったですw

鼠蹊部

焦らしテクがめちゃエロかったですw
あんまりガッツリ触らずに、指先でツーっと触ってくるイメージです。
触って欲しい感情と、お姉さんの指先でビクビクしてしまって
気持ちよい感情が交わってすごく興奮してしましたw

手◯キあり

あんまりガッツリ触ってこなかったものの、パンツをずらしていきなり竿を持って4545し始めましたw

最初は驚きましたが、だいぶ悶々としていた僕の気持ちを汲み取ってくれたんでしょう。

手◯キはかなり好みで、緩急のあるやらしい4545をされましたw

途中からヨダレも塗ってくれてめちゃくちゃエロかったですw

本◯あり

手〇キでイった後、俺もマッサージするよ!と言ったらあっさり生乳をポロンしてくれました。

見事な爆乳で形も色も綺麗だったのを鮮明に覚えてますw

そのままアソコも舐めてあげよっか?と言うと、「舐めてくれるの?」とノリノリで…

その後、挿れたいと伝えると「ゴムあるなら…」とあっさりOKしてくれました!w

会う度にエッチしよ?と言うと、「いいよ。」と快くOKしてくれるのですごく寛容的な方なんだと思います。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami