2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高松メンズエステ体験談】おしゃべり重視!健全マッサージ店と思っておいた方が良さそう…

高松メンズエステ体験談

【高松メンズエステ体験談】おしゃべり重視!健全マッサージ店と思っておいた方が良さそう…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:クールっぽい一面もあるが、基本は明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のクリボーさんの高松でのメンズエステ体験です!

ネットで評判が高く、香川県内で有名なメンズエステ店です。
特にVIPルームが用意されていることが特徴で、少し贅沢な時間を過ごしたい方におすすめです。

ただし、予約が取りづらいという評判もあるので、事前に電話での確認が必要です。
その点に注意していただければ、良い時間を過ごすことができると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では、スムーズな対応があり、VIPルームが+1000円で利用できることが説明されます。
場所は、一般的なワンルームマンションで、駐車場もありますが、狭い道が多いので注意が必要です。
部屋自体は広く、おしゃれなインテリアが施されており、リラックスできる雰囲気が漂っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分12,000円
120分15,000円
150分19,000円
180分23,000円

延長30分7,000円
指名料1,000円〜
VIP ROOm1,000円
リンパ集中2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで美人な方が多いですが、少し胸が小さめの方もいます。
クールビューティー好きにはおすすめです。
対面時の印象は、一見クールな方も実際には話好きで、楽しく会話を楽しめることが多いです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→SKB→仰向け

簡単なアンケートを記入した後、シャワーを浴びてスタートします。
施術の流れは、まずうつ伏せから始まり、背中や太ももなどを丁寧にマッサージされます。
次にオイルマッサージに移り、徐々にSKB周りにアプローチしていきます。
ただし、KWまで触れることは少なく、あくまでリラクゼーション重視の施術です。
仰向けになってからも、マッサージは続きますが、密着度は低めです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

このお店では、自家発電を促されることがありますが、時間制限があるため、焦ることもあります。
セラピストの対応は、あまりERい雰囲気を作らず、あくまでリラクゼーションを重視した接客が特徴です。

しかし、セラピストの技術力が高く、自然とそう言う意味ではスッキリ感が訪れることが多いです。
施術後は、シャワーを浴びて清潔感を保ち、余韻に浸ることができます。

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術力が高く、癒されることは間違いありません。
また、VIPルームの利用もおすすめで、特別な時間を過ごせることでしょう。
予約が取りづらいという点は注意が必要ですが、
それを差し引いても満足度の高いお店だと言えるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami