2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【渋谷メンズエステ体験談】悶絶!小悪魔系お姉さんの楽しく気持ち良いおあずけ体験

渋谷メンズエステ体験談

【渋谷メンズエステ体験談】悶絶!小悪魔系お姉さんの楽しく気持ち良いおあずけ体験

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく、小悪魔系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のマブルさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

お店自体は出来てから日が浅いようですが、その割にセラピストさんの人数は多めな印象。
年代は20代ばかりで、たまに19歳が混ざっていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回、メールで受付したのですがマンション前にて予約時間に電話かけてくれとのことで
全員一度は店員さんと会話することになるようです。
電話対応は元気過ぎず、感じ悪くもなく丁寧で良かったです。
場所は所見では分かりにくいと思いますがメールにて
駅からの行き方を教えてくれていたので難なくたどり着きました。

部屋はわりと広めで角にイスとハンガーかけ、大きな鏡が1枚その前にマット。
メンエスの部屋としては明るめな印象。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
70分 15,000円
100分 20,000円
70分(初回) 14,000円
100分(初回) 19,000円

Bコース
70分 18,000円
100分 23,000円
70分(初回) 17,000円
100分(初回) 22,000円

延長(15分)4,000円
写真指名料 無料
本指名料 1,000円
カード手数料 無料

衣装チェンジ
MB、BD 共に4,000円

裏オプションは匂わされることもなくおそらくないのではないかと思います。

案内されイスに座ると飲み物お茶か水か聞かれて出してもらえました。
ちょっとした会話をしつつ、今回のDリンパコース(初回)22,000円+選んだMBの4,000円(合計26,000円)を支払う。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面した感想は上に修正ありとは書きましたが、ほぼ加工でした。
ただ、詐欺レベルにしなかった理由は個人的にはむしろ写真より自然で好きな顔だったので、
修正しなくていいのになぁって思ったのでそうしました。

会ってからとにかく気づかい出来る子で、
シャワーまでの時点で何があっても無くてもたぶん楽しい気持ちで帰れるなと確信しました。
わかりやすく関西弁なので、そこに萌える人なら更に加点ポイントだと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→足→ふくらはぎ→太もも→肩甲骨→カエル→4TB→仰向け→胡座

シャワーを浴び部屋に戻るとMBに着替えていて、明るめの部屋なので目のやり場に困りました。
あと、紙パンツが白で完全にスケスケだったのが恥ずかしかった…

すぐ思ったのが普通のマッサージがとにかく上手。
力加減と良いところを的確に押し込んでくれて知らなかった自分の凝ってる場所を教えてくれてる感覚でした。
値段は置いといて完全に健全なお店でもおかしくないくらいの腕前だと思います。

また、素晴らしいなと思ったのがその中でも、
こちらを感じさせてくれる触り方や責め場所を狙ってきてくれることで、
これが両立されて進むので会話と施術でダレる時間が無いので終始楽しませてくれました。

序盤から最後までKWKW&CKBを責められっぱなしでした。
こちらの反応をしっかり見てくれてるようで、なにも言わなくても良かった責め方を混ぜてきてくれます。
ガッツリは無くても腕全体と指を使い分け気持ちいい場所を集中して触られるのでビクビクが大変でした。
とにかく密着型でOPIをあらゆる場所に当て続けてくれるのでその柔らかさを様々な形で堪能させてもらえました。

長割もこちらからはしませんでしたが、胡座の時は太ももに手を置くように持っていってくれたので、
寛容なんだとは思います(もうちょっと行けば良かったかもというのは反省点)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

結果から言うと自分はSKRしなかったです。
が、最後胡座になると後ろからCKB責め+ほぼTKK(これでSKRしちゃう人全然いると思います)
さらに期待させるような言葉責めを耳元でされてたまらなかったです。

全体を通してですが、通い続けると…という期待をもたせる発言を要所要所で言われるので、
もしかして…が止まらなくなります。
裏オプは聞かなかったですがおそらく無く、セラピストさんの気分やこちら次第なのかなと。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はすると思います。
このセラピストさんがずるいです…
期待させる発言とSKR無しなのにあそこまで気持ちの良いことをされてしまうと、
また行こうとなって当たり前だと思います。

確実にSKRしたい方以外には間違いなくおすすめです(あと、値段は高級目な部類に入るのでそこもネックかと)
健全マッサージもしっかりしてほしい人、愛想の無い子だと嫌な人なら行ってみて損はないはずです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami