2024/04/14 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】高身長ショートカットギャルがまさかの極限密着!耳元で囁かれると…

すすきのメンズエステ体験談

【すすきのメンズエステ体験談】高身長ショートカットギャルがまさかの極限密着!耳元で囁かれると…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:若いながらも丁寧でいい距離間で話ができる接客向き

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のラグビーさんのすすきのでのメンズエステ体験です!

この店舗は10代前半のギャルっぽい子が多いです。
いわゆるキャバクラ(札幌でいうニュークラ)嬢みたいな子が多いようで、
ギャルが好きな人にはもってこいのお店だと思います。
ミラー店があるようで、今回の女の子も出勤の時は両方の店で出勤の表示になっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ウェブサイトから空きを確認して予約が簡単にできます。
今回は2,000円引きのクーポンを使って予約。
予約を済ませると比較的早くショートメッセージで案内がきます。
ルームはすすきの中心街から西の方面、すすきの駅や中島公園駅から徒歩10分弱のところにあるマンション。
マットレスと鏡が置いてある間接照明のある薄暗い部屋です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金はBコース100分14,000円、指名料1,000円、
これにウェブサイトからのクーポンで2,000円引きとなり総額13,000円です。

コースはAコースとBコースがあり、違いは特に明記されていませんが、
恐らくスタンダードコースを選ぶとSKRが全くなくなるのかな?と思います。
オプションは衣装チェンジが3,000円。
今回裏オプションの打診があり5,000円でした(後述)。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

明るいショートカットでスラッと背が高いギャルです。
とはいえ、化粧が濃いわけではなくて、元の顔立ちがかなり整っていて、美人です。
年齢は21と言っていましたが、見た目は20代中盤に見えました。
(詐称しているというわけではなくいい意味で落ち着いているという意味)
ガリガリに痩せてるタイプではなく、OPIも結構ボリュームがあり、スタイルはかなりいいです。
小柄が好きな人以外で不満な人はいないと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(ふくらはぎ、ふともも)→カエル→腰→背中→あぐら(CKB、SKB)→仰向けSKB→SP

ビジュアルが良いのでマッサージは適当かな?と思いつつ割としっかり目にやってくれます。
力強くやってくれるのでメンエスではうまい方ではないでしょうか。
結構マッサージ自体勉強もしているようで、
歴は前の店もあわせて2年弱ということでしたが頑張ってほぐしてくれているのが伝わりました。
指圧のプロと比べると当然落ちますが、メンエスでこのぐらいやってくれるのは嬉しいです。

カエルの時点で紙Pの中に入ってきては確信犯的に掴んできます。
特に良かったのはあぐらで後ろからCKBとSKBをせめてくる時でした。
美人な顔がすぐ横にあって「気持ちいいんですか?」と囁かれながらのSKBでFBKでした。
仰向けのSKBでは完全に紙Pは脱いでTKKとなるため、
何もしなくてもSKRはかのうですが、ちょっと話をするともっと上があるようで・・・。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

あぐらでFBKとなって仰向けSKBに移る際にオプションについて聞いてみると
「うちは衣装チェンジって良いのがないけど、全裸オプションあるよ」と裏オプション打診。
5,000円だったので即決し、その後は全部OKで最後は帽子をつけてHBまで。
人は選んでるようですが、このビジュアルクラスの子であれば5,000円でHBはむしろ格安に思えてしまいます。
大満足ですね。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

間違いないので再訪あり!と言いたいところですが、
初回でHBまでできてしまったので他の子が優先になってしまいそうです。
ノリが良くて比較的若いお客さんであれば今回の体験談のようにHBまで行ける気がします。

そうでなくてもSKRはチップ無しで確定のようですし、基本的に外れはないと思います。
絶対に小柄なロリ系じゃないとっていう人以外にはかなりオススメです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami