2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【横浜メンズエステ体験談】心も体も癒される至福のひととき!快感に耐えるのに精一杯でしたw

【横浜メンズエステ体験談】心も体も癒される至福のひととき!快感に耐えるのに精一杯でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:元気がよく、明るく接してくれてるお姉さん

【施術】

・マッサージ:95点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のえいたさんの横浜でのメンズエステ体験です!

オプションにDLの施術があり、これを追加することでより効果的なマッサージが受けられます。
また、お店の料金設定は非常にリーズナブルで、コースやオプションの組み合わせによって、
さらにお得に施術が受けられる点も魅力的です。
20〜40代が幅広く在籍しており、癒し系が多いと言いますか、
それをコンセプトとしているようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

アプリから予約しました。
部屋はかなり狭いワンルームで、シャワー室も狭いです。
場所は元町中華街付近で近くの駐車場は高いので、
しっかりと下調べして安い駐車場を見つけることがおすすめです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース
60分オプション込み 10,000円
90分 10,000円
120分 14,000円
150分 18,000円
180分 22,000円
パウダートリートメント 無料
ホットストーン 無料
ホットオイル 無料

オプション
DL3,000円
指名料 1,000円
延長30分 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ちょっとぽっちゃりですが、その分しっかり巨NEWですw
会話上手で話題を引き出してくれるので、会話が苦手な人でも安心です。
いちゃいちゃもかなりしてくれるので、恋人気分も味わえることでしょう。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 10,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→指圧→添い寝・肩甲骨→カエル足→4TB→SKB→仰向け→OPIスタンプ→TKB責め→仰向け→SKB→SKR

施術はうつ伏せから始まり、指圧マッサージが行われます。
力加減は適度で、気持ちよく施術を受けられます。
また、SKBへのマッサージも積極的にしてくれて、その刺激により興奮度が一層高まります。
特に、密着度が高い施術が特徴で、他のセラピストとは一味違った癒しを感じることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

施術中に息子が我慢できずにお願いしてみました。
しかし、最初はHJを躊躇していたものの、何度かお願いするうちに快く引き受けてくれました。
押しに弱いのかなとも感じました。
内容としては、オイルを使ったHJで非常に気持ちよく、最後はSKRできました。
また、寛容的でOPIへの長割も許してくれました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステでの体験は久々に非常に素晴らしいものだと感じました。
ルックスも良く、明るく元気な雰囲気で施術中も楽しい時間となりました。
指圧やSKBへのマッサージも上手にしてくれて、心身共にリラックスできるひとときとなりました。
最後のSKRも最初は拒んでいたものの、実際には素晴らしく、再訪を熱望するほどの満足感が得られました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami