2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
2

【横浜メンエス体験談】横浜で電撃移籍したS級美女の責めが刺激的過ぎましたw

横浜メンエス体験談

 【横浜メンエス体験談】横浜で電撃移籍したS級美女の責めが刺激的過ぎましたw (覆面調査員Sのレポート)

ポイント

【容姿】

S級美女、セクシー、30代前半、Dカップ

【性格】

気さく、よく笑う

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

S級美女が電撃移籍!

今回は5月の覆面調査団員に当選した神奈川の自営業YOさんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は横浜でのメンズエステ体験です。

人気のあるS級美女がなんとこのお店に電撃入店とのことで早速行ってきました!
施術までの流れはとてもスムーズでさすがだなという印象です!

施術内容

横浜

施術コース:90分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

的確にツボを押してくれるので、気持ち良かったです。
痛いところや凝っているところも定期的に聞いてくれたので、高評価です!

一般的な会話に関しては、僕があまりしゃべる方ではないかったので、
空気を読んで静かにしてくれていました。

鼠径部

序盤から紙パンツの中に手を入れて、
息子をいじってきますw
事故も多発し、勃〇は不可避だと思いますw

手◯キあり

その後は、お姉さんに手〇キをしてもらいました!
その流れのまま、カリの部分を集中的に責めてくれますw
かなり刺激は強めだと思いますw
密着度も高いまま、添い寝状態で、手〇キを継続されそのままフィニッシュしました!

本◯なし

本〇はNGでした。

人気のある方が電撃移籍とのことで、訪問してみましたが、人気の理由が納得できましたw
後半の刺激具合は最高なので、ぜひ一度訪問してみて下さい!

僕は必ず再訪します。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami