2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【堺筋本町メンズエステ体験談】大当たりのメンエス!可愛くてOPI好きの男はここに集合!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】大当たりのメンエス!可愛くてOPI好きの男はここに集合!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:小柄で笑顔が可愛い印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のちっちゃいおっさんさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

33歳が最高年齢と平均年齢が若い子ばかりのお店となります。
雰囲気がセクシーでグラマー系が多く在籍している印象です。
若くてエッチな女の子が好きな方に推したいお店となっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEから予約をしました。
人と直接やりとりせず簡単にできたので最高でした。
丁寧な対応で案内されたマンションへ向かいます。
本町にある大きねマンションでした。
清潔感のあるお部屋で好印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オリジナルオイルトリートメント(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)23,000円、(180分)29,000円
(延長)30分/6,000円、(指名料)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンの時点で可愛らしい声で返事をしてくれドキドキ。
小柄でER可愛い感じの女の子が出てきてくれました。
笑顔が可愛く、小さな体に柔らかそうな大きなOPIを見て息子が反応してしまいます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→tkb→HJ→仰向け→HJ

料金を支払った後、シャワーへ通されました。
紙パンツは横がスカスカのTバックでもうすでにBKしてたのであまり意味はありませんでした。
まずはうつ伏せで足から背中へとマッサージが始まります。
密着は少なかったですが、横にある鏡に映るこぼれ落ちんばかりのOPIを眺めていました。
そのまま今度は頭に移り、セラピストさんのフワフワな太ももに顔を埋めてもう気持ちいいの一言です。
そこから背中からお尻にかけてフェザータッチしてくれ興奮しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4TBからエッチなモードになり、TKBを責められながら直接HJされました。
もうこの時点で大興奮FBKで思わず腰が動いてしまいました。
いよいよ仰向けになるとHJは継続したままで69体勢に。
少し触っても怒られなかったのでお尻などをサワサワしました。
言葉責めを受けながらしばらくHJしてもらい最後はSKRさせてもらって大満足でした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

久しぶりのメンエスでしたが、大当たりでした。
とても満足度の高い時間を過ごせたのでまた来たいと思います。
興奮度の高いドキドキを味わえるので、
OPI好きで可愛い女の子とイチャイチャしたい人はぜひ大阪で体験してもらいたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami