サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
1
0

【栃木メンエス体験談】コスパは微妙…だけどお胸が魅力的すぎる!身体を押し付けられて…

栃木メンエス体験談

【栃木メンエス体験談】コスパは微妙…だけどお胸が魅力的すぎる!身体を押し付けられて…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:気さくでフレンドリー。 ビジネスライクな感じもするが根はいい子っぽい。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の栃木在住のメジャスさんの栃木でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

在籍数は60名ほどと比較的大きめのメンズエステ。
20代の若い子系が多く、綺麗系と可愛い系の半々といったイメージ。

しかしそのほとんどは出張組のようで、栃木在住のセラピストさんはあまりいないようです。
栃木にしては料金設定が高めなので、コスパがいいとは言えないでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

これを見ているのはおそらく栃木在住の方ばかりだと思いますので、
何を当たり前のことをと思うでしょうが一応。

まず栃木は基本的に車移動で、よほど貧乏でもない限り誰でも持っています。
(東京近郊だと2世帯に1台くらいのところ栃木は1世帯およそ1.5台で、当方は4台所持…割と普通です。)
最寄り駅は宇都宮駅ですが、そこから歩いてと言うのは無理があります。

また、車で移動するにしても時間帯によっては道が比較的混む場所にマンションがありますので、
ある程度時間に余裕を持った行動をお勧めします。
LRTが通ったら少しは変わるかな?

遠征組は宇都宮駅からのバスかタクシー推奨。
と、話がそれましたが、受付対応は好感が持てるものでした。
マンションは外観も室内も綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(70分)14,000円、(90分)18,000円、(120分)24,000円、(150分)30,000円、(180分)36,000円
延長(30分)7,000円、指名料1,000円

新人割(全コース)2,000円off
オプション(DL)3,000円、(BD)2,000円、(STG)3,000円、(MB)5,000円、(TL)8,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まず体型ですが、かなりタイプの体つきです。
スレンダーながら出るところはしっかりと出ており、魅力的なスタイルをしていらっしゃいました。

そして何と言ってもその自己主張の激しいOPIは目に毒です。
当方OPIに目がないので、その時点で大興奮でした。(笑)

年齢は20代半ばくらいでしょうか。
ショートの髪型が絶妙に似合っている可愛らしい顔立ちのセラピストさんでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB→添い寝→HF

マッサージはオーソドックスな施術の流れでした。
まずはうつ伏せから指圧…の前にTLのOPIをしっかりと視姦。 うーん、たまらん。

若くハリのあるふくらみと美しいCKB、最高です。
施術は至って普通でした。

特に上手いという事もなく、かといって下手でもなく。
力加減はちょうどよかったのと、あとは身体を押し付けながらする感じで密着度はよかったですね。

SKBへのKWKWマッサージは中々うまかったですね。
深くまでしっかりとリンパを流すような感じの施術もありつつ、時折事故もしつつ施術が進んでいきます。

施術が進むにつれて徐々にモロへシフトして、FBKを妖艶な手つきで包まれた時は正直BHT寸前でした(笑)
また、若いからか身体全体がすべすべなので、どこに当たっても気持ちがよく、それだけで満足度2割増しでしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

常にOPIを視姦していたため、終始FBK状態を維持し、ダラダラ状態だったFBK君。
ついに添い寝で最後を迎えることになりました。
ゆっくりとした手つきから徐々に動きが早くなり、無事SKR。

目がチカチカして思わずOPIを長割してしまいましたが、 少し注意されるだけで許してくれました(笑)
寛容度は低そうですが、口ぶりからしてリピートすれば変わりそうなので、 今後の展開に要注目ですね。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

体つきは最高だったセラピストさんとの今回の体験は、
OPIフェチにはたまらない体験になっていると思います。

しかし、コスパの悪さと寛容度の低さから再訪は考え中といったところです。
コスパ度外視で若い女性のTLOPIを視姦したいという人には、是非お勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami