2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【川口メンズエステ体験談】これぞメンズエステ!過去一レベチなERER体験ができた私でありましたw

川口メンズエステ体験談

【川口メンズエステ体験談】これぞメンズエステ!過去一レベチなERER体験ができた私でありましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ドSでERい、話しやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:95点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉県在住のひかるさんの川口でのメンズエステ体験です!

他店とは一線を画す施術内容で、特にERへのアプローチを求める方にはぴったりのサービスを提供しています。
また、こちらの店舗では、極液というオプションも用意されており、
滑らかで心地よい刺激が得られるのが特徴です。
これらの要素が相まって、一度訪れたら他店には行けなくなるほどの満足感を得られること間違いなしです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付ではまずオプションの説明があります。
料金支払い後、スムーズに施術に移れるようにテキパキと動いてくれました。
施術ルームは清潔で、落ち着ける雰囲気となっていました。
シャワールームは普通目の広さで、問題なく使えます。
KPを履いて準備が整ったら施術へレッツゴーです!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(ディープリンパ、ホイップ込み)
60分 18,000円 オープン割り引き→15,000円
90分 22,000円 オープン割り引き→19,000円
延長(10分) 2,000円
写真指名料 1,000円
本指名料 2,000円

Bコース
90分 18,000円 オープン割り引き→15,000円
120分 22,000円 オープン割り引き→19,000円

オプション
DL1,000円〜
ホイップ 1,000円
極液 3,000円
衣装チェンジ 2,000円〜
オイル2倍 1,000円
パウダー 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美しいルックスとERさを兼ね備えた魅力的なセラピストでした。
経験も豊富なようで、私の好みを伝えるとそれに適した施術をちゃんと行なってくれるので、
技術面もしっかりしていました。
それなりに勉強しているのでしょう。
対面した瞬間から期待感が高まって、変なことを考えてしまいました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→オイル→カエル足→SKB→4TB→SKB→仰向け

うつ伏せから施術が始まります。
少し強めにしてほしいと伝えるとその通りにしてくれたので、
非常に気持ちが良かったです。
それよりなにより、序盤からCKBの方をいじってきてくれたので、
ERにも相当寛容的と言いますか、、、
序盤からFBK不可避でしたw

SKBも非常にKWKWまでというかモロに触ってきますw
この時点でFBKしていることをセラピストさんもわかっていたと思います。
このお店で評判の極液をつけており、その効果もあってかより興奮してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになるとがっつりとナニを掴んでくれて、そのまま4545が始まりました。
極液が絡まって余計に気持ちがいいです!
ERにも寛容的で、長割も基本的には許してくれました。
正直、いろんなメンエスに通ってきていっぱい気持ちよくなりましたが、
ここまで気持ちよくなったのはここが初めてというくらいには気持ちが良かったです!

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

極液はつけるべし!
この一言に尽きます!
こんなに施術の臨機応変さもER度も満足いく人はいませんし、
自分自身でも大満足と心の底から言えるメンズエステ体験となりました。
確実にここは再訪しますし、
しばらくはここしかいきませんw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami