2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【梅田メンズエステ体験談】ホテル型は安心感が違う!ちょいギャルの濃厚なERER施術!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】ホテル型は安心感が違う!ちょいギャルの濃厚なERER施術!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままです。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:気さくで話しやすい感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のあさるとさんの梅田でのメンズエステ体験です!

20代が多く在籍しているメンズエステです。
プロフ写真は、写真を似顔絵イラストに変換して貼付してあるので正直分かりにくいですが、顔の雰囲気は分かると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

経験が多くはないホテル型という事で、少々緊張しながらの体験です。
ホテル型は割高になるイメージですが、ホテル代込みプランがあるのでそこまで高いとも感じませんでした。
室内はホテル型なので特にいう事はありません。
ホテル型の方が安心して利用できるという点ではいいかもしれませんね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

メニュー
(70分)16,000円、(80分)18,000円、(90分)20,000円、(100分)23,000円、(110分)25,000円
※それ以降のコースは20分毎に+6,000円
リニューアルイベント・ホテル代込みプラン
(80分)14,500円、(90分)16,500円、(100分)18,500円、(110分)21,500円、(120分)23,500円
フリー限定(60分)12,000円
指名料1,000円、本指名料2,000円、延長(20分)6,000円、別途ホテル代2,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は20代半ばくらいでしょうか。
美人系の綺麗な顔立ちをしていらっしゃいました。
ちょっとギャルっぽい感じですが悪くありませんでした。
体型はスレンダーですね。
その分OPIはつつましやかですが、全体的にバランスがいいので普通にありでした。
巨NEW好きにはお勧めできないです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まずはうつ伏せから。
指圧からスタートした施術はまあ普通な感じです。
力加減は弱めですが、話が楽しく和やかな感じで進んでいったので特に気になりませんでした。

土建の施術目当てで行く人は少ないと思いますが、まああまり期待しない方がいいかもしれません。
SKBへはかなり直接的な攻めが多いように感じました。
当然KWKWやフェザーなどもありましたよ。

モロ施術はこちらとしてはウェルカムですが、
徐々に雰囲気を上げていくような感じではなくずっとERERな感じなので、
ドキドキという意味ではあまりないかもしれませんね。
もう少し緩急を付けられたら最高かな。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は仰向けでSKR。
寛容度も割と高く、軽い長割程度であれば問題なく出来ました。
とはいえ、最初という事もありそれ以上はしませんでしたが、出来そうな雰囲気ではありました。
ホテル型という事で、安心して施術を受けられてました。
再訪します。

梅田エリアの”過激”体験談一覧はこちら▶︎▶︎

総合評価

全体的に悪くありませんでした。
マッサージ技術はそこまで高くありませんが、ER施術はかなりのもの。
それ目的であればほとんどの方が満足すると思います。
個人的にも再訪するつもりです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami