2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【横浜メンエス体験談】横浜にいた上品なお姉様の包み込むようなエロい手つきで思わずBHTしちゃいました!

神奈川横浜メンエス体験談

【横浜メンエス体験談】横浜にいた上品なお姉様の包み込むようなエロい手つきで思わずBHTしちゃいました!(覆面調査員ラシトモさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくて、品がある

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のラシトモさんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代後半~30代くらいのセラピストが多めです。
落ち着いてる雰囲気のお姉さんタイプが多そうな印象を受けました!
上品だけど、気さくに話す感じがいいです!!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、LINE予約も有りました。
言葉遣いも丁寧で、LINEの返信も早かったです!
部屋への案内もスムーズでした。

横浜駅から徒歩5~8分の距離にあり、ビルは鉄筋20年ほどでした。
廊下などは古いが、部屋は15畳くらいの1Rでキレイにされていました!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は、70分13,000円、90分160,00円、120分20,000円、150分24,000円などがありました。
すべてOPEN割引のキャンペーンで1,000円引きです。
指名料は1,000円で、入会金は無料でした!

特別コースに関しては、衣装チェンジでBD+密着、SKB1,000円がありました。
MBはありませんでした。 裏オプションも特にありませんでしたが、
こちらはセラピストによるかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、ショートカットで 高〇充希さんのような目がくりくりとした感じです。
年齢相応の顔で、キレイ系よりは可愛い系です。

最初の印象ですが、あまり笑顔が多い印象はないですが、
落ち着いて対応してくれるといった感じです。
シャワーや施術中のそつなくこなすなくこなすという感じです。

施術内容

施術コース:70分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せもに乗せる体勢→背中マッサージ→仰向け→69状態での上半身マッサージ→ホットオイル→SKB

最初の足マッサージのときからフェザータッチでスーッと肌を撫でるのが多くゾクゾクしました(笑) カエル脚に入ると、少しづつTMTMに近づいてきます。

4TBではKPの横から触れ、また同時にCKBも摘まれ、撫でるのが多くなってきます。
仰向けでは最初69の状態となり、ホットオイル付けますねの合図から、
FBKのものをKPから取り出し、ゆっくりと包み込むような手つきでした!
最後はホットオイルの暖かさといやらしい手つきでBHTしてしまいました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HFはほぼ確実にできると思います。
最初からTMTMへの到達が早いのと4TBでのKPへの挿入で確信できました(笑)

セラピストさんの最初の印象や施術中の対応を見ると
業務的な雰囲気が強く、HRは厳しそうな感じです。

ただ、少し長割をしても、手を払われる感じはなく、
くすぐったいと言うだけで嫌がる態度はありませんでした。

私が早く終わってしまったので、何回か通ったり、
セラピストさんの気持ちが乗ってくれば、HRもあるかもしれません。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami