2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】巨NEWに釘付けで何も覚えていませんw仰向けの段階からビンビンでしたw

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】巨NEWに釘付けで何も覚えていませんw仰向けの段階からビンビンでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:気さくで可愛らしくおしゃべり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のむらかみさんの札幌でのメンズエステ体験です!

18~19歳の女の子が非常に多く在籍しています。
写真でも顔が一部分かるようになっていて目の大きい可愛い子が多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

麻生駅からほど近いマンションの一室です。
今回はVIPルームで150分を体験してきました。
金額は部屋代と指名代で23,000円です。
案内はとてもスムーズで迷わず部屋にたどり着けました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

150分:22,000円
180分:25,000円

コースはシンプルです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けるとナイスバディなセラピストさんが立っておりました。
写真通りで小動物の顔で小さくてとてもかわいいです。
OPI大きいです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→足→カエル足→仰向け

マッサージ自体はとても普通で、可もなく不可もなく。
背中→足とながれていきます。

足をほぐしてもらったところで、片足ずつカエル足になってSKB付近を入念にマッサージしてくれます。
密着してのマッサージで普通に気持ちよくてFBKです。
片足ずつの施術が終わると、今度はSKBを集中攻撃。
正直BHTしそうでしたが我慢我慢。

その後は仰向けへ。
正直もうビンビンです。
その後はまた足のマッサージからSKBへ。
はい、その段階で気持ちよくなってしまいましたが、やさしく処理してくれました。
そのあとは身体のマッサージを軽くして終了です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けの時点で正直もうビンビンです。
その後はまた足のマッサージからSKBへ。
はい、その段階で気持ちよくなってしまいましたが、やさしく処理してくれました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

寛容度は試してないのでわからないですが、お話次第かな。
自分はOPIに目が行くばかりで勇気は出ませんでした。

その後はまた冷水熱湯シャワーを浴びてと言ったとかですが、このお店のオイルがとにかく落ちにくい。
タオルがあったのでゴジゴシしたら取れましたが、とにかく落ちにくいので、バレたらまずい方はお気をつけを。
コスパという点では決してよくはないですが、満足度は高めです。
また機会があればマッサージしてもらいたいなとおもいます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami