2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【新宿メンズエステ体験談】緩急の使い方が上手すぎて翻弄されましたw巨NEWで可愛い子が好きなら◎

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】緩急の使い方が上手すぎて翻弄されましたw巨NEWで可愛い子が好きなら◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あまり変わらない
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:気遣いのできるイメージ。丁寧な接客をしてくれた印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のえいとさんの新宿でのメンズエステ体験です!

若いと20歳から30代の広い年齢層の女の子たちが在籍しているお店です。
入会金は無料で嬉しいポイントになります。
セクシーで大人な色気のある女の子に癒されたい人にオススメです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
新宿御苑前から5分ほどでつきました。
他にもルームはあるようですが今回はこちらに案内されました。
普通のマンションでお風呂場も清潔感があったので安心して利用できます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(90分)20,000円、(120分)25,000円、(150分)30,000円
※150分以上のロングコースも可能。お問合せ時にスタッフにご相談ください。(初回は120分まで)
(入会金)無料、(指名料)1,000円、(延長)15分/3,000円、30分/6,000円
※オイル砲、ホットオイル、DLは全てのコースについています。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

笑顔がとても素敵なスレンダーで可愛い女の子がお迎えしてくれました。
会話も楽しく、謙虚で丁寧な姿勢なのにフレンドリーに来てくれてとてもよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分27,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイルマッサージ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→CKB→HJ

お会計後シャワーへ行き戻ると、アニメのようなスタイルで待つセラピストさん。
まずは、うつ伏せからスタートでした。
マッサージをされながら、鏡越しに映る最高なスタイルを堪能できました。
続いてオイルマッサージが始まります。カエル足あたりから密着度が増えると同時に事故多発でとても興奮しました。
4TBではネットリとした手つきでモロに触られヤバいの一言に尽きます。
久しぶりにこれぞメンエスという体験ができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

興奮が高まっていく中、とうとう仰向けになりました。
頭にタオルを巻かれたのでおっぱいスタンプかと思いきや、そのまま一気に下半身までいきドキドキは最高潮に。
セラピストさんの股間が目の前にスレスレにあるではないですか。
しかし息子を責められ続け我慢の限界になりました。
やばいと伝えると、添い寝でCKBを舐められながらSKR即天国でした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

最高のプロポーションをドキドキして見ながら癒しの時間を堪能できました。
これは完全にリピートありです。
緩急の使い方がうまく翻弄されました。
巨NEWで可愛い女の子が好きな方にはぜひ行ってもらいたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami