2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【岡山メンズエステ体験談】スタイルのいい美人セラピスト!気遣いもできて施術以上の嬉しさがありましたw

岡山メンズエステ体験談

【岡山メンズエステ体験談】スタイルのいい美人セラピスト!気遣いもできて施術以上の嬉しさがありましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:"受付のときから手をつないだり恋人気分を味わせてくれます。 "

【施術】

・マッサージ:95点

・鼠径部:95点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住のなかやまさんの岡山でのメンズエステ体験です!

若い子の他にも30代や40代の女性も多い店舗になります。
顔立ちは隠れているので分かりませんが胸が大きめの子が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

プロフィール写真を見て気になり、
TwitterのDMでおすすめのコースなど何回かやり取りをさせていただき訪問しました。
お部屋はとても綺麗にされ清潔感もありとても良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試し60分:10,000円
90分:13,000円
120分:17,000円
150分:22,000円
180分:27,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

女の子ですがプロフィール写真はモザイクがかかっているので少し疑心暗鬼な部分もあったのですが、、
かなりの美人さんでした。Pは小ぶりですが、メンエスにはなかなかいないレベルです。
年齢も近かったのでお話もかなり盛り上がり、
おすすめされたのでDLのオプションも付けることにしました。(密着度があがるそうです。)
シャワーを浴び紙Pを装着し施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→4TB→SKR

密着度はかなりいいです。胸もあるので、背中にかなりあたってきます。
ただ、デコルテではあまりフェザータッチをしてくれませんでした。
また、SKBのときは足技も使ってくれます。こちらからのオイタはNGとのことでした。
また、最後まではしてくれませんが、自家発電なら見守ってくれるとのことでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

うつ伏せから仰向け、そして4TBと一通りの施術を終えようとしていたので女の子の手を息子へ持っていき、
SKRをお願いしました。
初めは嫌がっている様子でしたが、かなりお願いしたおかげなのかHJを行ってくれ無事果てる事が出来ました。
その際の長割はNGでした(もう少し強引にすればいけたかも。)
かなりの美人さんにSKRをしてもらい大変満足しました。
その後の会話ではSKRをしたのは初めてだったそうで特別だよと言われ更に嬉しさが増したのを覚えています。
シャワー浴びこの日は雨が降っていて、帰りは大丈夫?と心配してくれる心遣いもかなり高ポイントでした。

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

次の日には雨の中、
無事に帰れたか心配のDMが彼女から来てびっくりしましたが嬉しかったです。
再訪しようと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami