2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンエス体験談】男の気持ちいいところを知り尽くした熟女!オイルの味と熟女の香り!

フレンドリー,日本橋熟女系
日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】男の気持ちいいところを知り尽くした熟女!オイルの味と熟女の香り!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく、全てにおいて積極的

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のごんた君さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

こちらの店舗は基本30代から50代の女性と謳ってる熟女専門のお店の様でした。
若い子が好きな方にはおすすめできないかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は若めの女性が親身に対応してくれて現在の割引やコース、
オプションまでしっかりと対応してくれかつ明朗でした。
ルームに関しては谷町のラブホ街の綺麗なマンションで内装もとてもきれいでした。
マットが保温装置が付いており安心して寝転ぶ事も出来ました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は新規フリー限定のプラン110分15,000円でした。
希望時間に空いてる女性の名前を教えてくれてフリー限定ですが、
指名料金追加で(1,000円)対応してくれました。

基本は90分、120分、180分とどこでもあるコースでオプションにて新規限定延長や、
極液コース3,000円、衣装チェンジ、SKB集中コースとこちらもどこにでもあるオプションです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お部屋へ案内され対面時は高年齢の(55歳オーバー)の
印象を受けホームページでの 年齢は47歳とありこちらはサバはかなり読まれてた。
体型に関してはダボダボなお腹に、
それに比べて細い下半身と典型的なおばさん体型でホームページの写真とは似ても似つかないです。

ですが熟女好きな私とっては逆に素人感が垣間見れ興奮しました。
お尻に周りもダルダルでパン線も見せられ興奮度アップ。
椅子に座りお会計する時にマスクを外されやはりしっかりおばさんでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:110分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せ施術→4TB→仰向け→仰向け69(かなり攻められる)→座り後ろからTKK→KJIでSMT→仰向け→シャワー

仰向け69からお触りを試みいやいやながらあそこを顔に擦り付けてくる。
熟女独特の香りを楽しみオイルの味と熟女の香りを楽しんだ。

仰向け時から4545はないが積極的に触ってこらむしろ
SKBっていうよりは4545ではない鬼頭をクリクリされる。
ANRもいじられながら鬼頭を攻めてこられたりとこれはHRありかと匂わせる施術。

座り後ろからTKKからしっかりTKKが始まり淫乱な発言も始まります。
KJIでSMTからDKSが始まりCKB舐めも始まりこれは正にHRと思わせてながら拒否られる。
最後の仰向け時にCKBを舐められながらFIN

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HFに関してはロング(90分以上)と極液をしてくれたらお礼との事で
途中HRさせるには時間が短かったねーという発言がありロングからの延長があればHR有!?

基本的には嫌いではなくむしろ好みな年齢、体型の私であった為、 積極的に打って出てHFまで行けたと思われる。
30代から40前半までなら何とか大丈夫という方々にはおすすめできませんが
誰でもええからという方々には対応次第ではHRはありえると思います!
私自身またリピートしてみようかなと思ってます。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami