2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンエス体験談】意外にも上手い10代セラピスト!えちに関しては今後に期待!

札幌・すすきの・大通りメンエス体験談

【札幌メンエス体験談】意外にも上手い10代セラピスト!えちに関しては今後に期待!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく愛嬌があり可愛らしい。あまり積極的ではなく素人感満載な感じ。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:70点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の鎌倉エステさんの札幌でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

在籍数20名以上のメンズエステ。
年齢層は20代前半が多く、10代の女性も何人か在籍しています。
未経験専門店と謳っているだけあって、若い子系が多いですね。
ルックスタイプは可愛い系と綺麗系が半々のイメージです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は可もなく不可もなくといった感じ。
何個かあるようですが、今回案内されたのは豊平区にあるマンション。 外観は綺麗な感じでしたね。

車で行ったのですが、駐車場があったのでそこに停めました。
駐車場があるのは、車利用者にはとても利用しやすいですね。
室内は白を基調とした室内で清潔感がありとてもよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

システム(60分)6,000円、(90分)9,000円、(120分)12,000円、(150分)15,000円、(180分)18,000円
こだわりプラス3,000円、指名料無料※セラピストにより変動します。

延長(15分)2,000円 セラピストさん独自の裏OPはある模様です。
割引等については特に情報はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長小さめの可愛らしいセラピストさん。
年齢は20歳前後だと思われます。

顔は綺麗系というよりは可愛い系で、愛嬌もあり癒されフェイスです。
体型は普通体型で、痩せてもいないし太ってもいない感じです。
身長が小さめなので色気があるかといわれればそうでもありませんが、
総じて若く可愛らしいルックスなので自然とテンションが上がりましたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分12,000円+HJ+α3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→添い寝→交渉→HF

施術はうつ伏せから始まります。
未経験専門店+若い子系が多い店舗なので、マッサージについては期待していない中での施術。

ですが、いざ施術を受けてみると、あれ?
このセラピストさん、若いのにマッサージが意外と上手でした。

かなり上手いというわけではありませんが、
力加減もちょうどいい感じで普通に気持ちいいと思えるレベル。
一生懸命さもしっかりと伝わってきました。

マッサージが思いのほかうまかったため、SKBのマッサージについても期待していたのですが、その期待は裏切られました。
KWKWへの攻めもほどほどで、土建の域を出ないマッサージ。

事故もほとんどなく、施術が進んでいきます。
密着度についてはそれなりにあったのでよかったですが、肝心のSKB刺激があまりありません。
しかし若い子に密着されるだけでFBKするチョロオジサンの私は、
どうにも我慢できなくなりセラピストさんの手を自らのFBKへ持っていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

FBKを握りながら追加してくれたら…と可愛く言うので当然追加したところ、
軽く長割させてもらいながらSKRに導いてくれました。
かなりコスパがいいお店なので、追加はあるだろうなと思っていましたが、
おそらくこちらからアクションしなければなかったかも。

セラピストさんからは言い出せない感じでしたね。
その辺も初々しくて可愛らしいですが、 途中で追加の話をするのはあまり好きではないので、できれば最初に言って欲しかったですね。

ただ、こういう若い女性はどこで線引きしているか分かりません。
交渉次第ではHRまでできるかもという淡い期待を抱けるのはいいですよね。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

何度か再訪してみて、信頼関係を築いてからHR交渉してみたくはあります。
とはいえ、他にも気になるセラピストさんがいるのも事実。

という事で、再訪は考え中です。
色々と可能性を感じるセラピストさんでコスパもいいので、
再訪しつつ気長においしい体験ができるまで待てる人にお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami