2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【奈良メンズエステ体験談】ヘッドザッサージが気持ちいい!スレンダー美女のその後の密着はサービスすぎるw

奈良メンズエステ体験談

【奈良メンズエステ体験談】ヘッドザッサージが気持ちいい!スレンダー美女のその後の密着はサービスすぎるw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:結構フレンドリーで優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の奈良在住の天の川のみるきーさんの奈良でのメンズエステ体験です!

店内は清潔感があり、リラックスできる空間が広がっています。
リーズナブルな価格帯と高い施術技術、そしてオプションの充実度が魅力的!
また、セラピストの質も高く、美しくセクシーな容姿をしており、
スタッフとの距離感も丁度よいと口コミでも評判だったので訪問してみました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では、フレンドリーな対応で接客してくれます。
内装は清潔感があり、落ち着いた雰囲気が広がっています。
各ルームは、完全個室となっており、ベッドやシャワールームなども綺麗にされていました。
また、部屋の内装もシンプルでありながら、落ち着きがあり、リラックスした空間となっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

全身アロマコース
90分13,000円
120分16,000円
150分20,000円
180分24,000円

お試しコース(初回のみ)
トリートメント
シャワーなし(タオル拭き取り)
60分9,000円

Wセラピコース
90分25,000円
120分32,000円
150分38,000円
180分48,000円

何がなんでも60分9,000円は安すぎませんか!?w
いろんなコースもあるのが特徴的ですね!
また、セラピストとの密着マッサージや、コスプレなども楽しめるそうですよ。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美しい容姿とセクシーな雰囲気がこのセラピストの強みと言えると思います!
とても魅力的な女性でした!
ただ、ピアスを人一倍開けているような印象があるので、
そういうのが無理な人は気をつけてくださいね。
また、フレンドリーに接してくれて、笑顔で会話もしてくれるので、
施術も安心して楽しむことができました!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分9,000円

シャワーから施術の流れ

指圧→オイル→カエル足→SKB→仰向け→TKK→FIN

指圧の強さは、適度な力加減で、心地よいマッサージをしてくれます。
結構、本格的なのかコリも軽くなった印象があります。
現在これを書いているときにも実感してます。

SKBへのマッサージもたまにKWKWまで攻めてくれます。
ただ、過剰すぎる刺激はないので、その点が若干の不満点ではありますね。
ちょうどいい焦らしのような快感を与えてくれると思えばいいのですかねw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術からもそれほど期待はしていなかったのですが、それがびっくり仰天。
ERテクの技術が高く、絶妙な力加減での息子刺激はヤバすぎますw
先ほどまでそれほどER方向じゃなかったから余計に息子ともども驚いていますw
また、気持ちのいい刺激で快楽へと導いてくれましたw

【奈良】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的にですが、特に初回はリーズナブルな価格帯で、
満足度の高い施術やオプションの充実度が魅力的なメンズエステ店でした。
今回のセラピストは、結構美しい容姿とセクシーな雰囲気を醸し出しており、
個人的には結構どハマりしてしまいましたw
また、店内も清潔感があり、リラックスできるので結構おすすめです!
特にコスパ重視の方にはおすすめできます!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami