2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福山メンズエステ体験談】スタイル抜群でエロいって何事?w積極的な女の子が嫌いな人は見ないでください!

福山メンズエステ体験談

【福山メンズエステ体験談】スタイル抜群でエロいって何事?w積極的な女の子が嫌いな人は見ないでください!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:24歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の三度の飯よりメンエスさんの福山でのメンズエステ体験です!

所属系統は20代が多く、若い子が好きなら楽しめるお店になってます。
OPIのサイズのレパートリーも幅広く、お好きなサイズが1人はいるんじゃないでしょうかw
まだ知らない、自身の本当の好みをここで発見できちゃうかもですね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は迅速で丁寧でした。
ルームは少し古びた建物のお部屋という感じで、潔癖なのでちょっとだけ清潔感の面は気になりました。
気にならない人は気にならないレベルかと思います。
登場してくるセラピストさんはそれとは関係なく綺麗な方なので、問題ないと思いますw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分16,000円

オプション
リンパ 2,000円
トロリッチオイル 2,000円
衣装 2,000円
となります。
オプションももちろん素晴らしいサービスだと思いますが、それを上回るサービスが提供される可能性も、、。
そのドキドキはどんなオプションよりも極上かもしれませんw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長高めの細身のセラピストさんでした!
色白でかなりスタイルはいいように思います。
かなり綺麗で、ドアを開けてここまで美人が出てくるとは思っていなかったのでびっくりですw
名前の通り、まるで白雪姫みたいな、、、w
オーバーに言えばそう説明できるでしょうww
綺麗系が好きならばどハマりできるのでは??w

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→肩→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

指圧から始まりそれが終わると、いよいよ際どい部分への施術が始まります。
もちろんSKBへのアプローチはあり、積極的にKWKWを責めてきます。
どんどんディープになっていき、すぐさまBKしてしまいましたが、少し雑かなという印象です。
可能であれば、もっと滑るようなタッチとメリハリのある力の入れ方を希望しますw

耳元ではこちらの頬を赤らめるような、色々期待させるような言葉を投げかけてきます。
ちょっとSっ気もあるような気もします。
長割も終盤トライしてみると、上に関しては許可され、多少は感触を楽しめましたw
密着もある程度はしてくれ、ハリのある肌をすりすりとしてきてとても良いです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになるとTKBも攻めてこられて、身体のいろんなところに色々な種類の刺激が発生してピンチですw
密着がラストスパートと言わんばかりに増してきて、そこは良かったですね!
それだけ刺激を受けているのに、SKBも激しくなっちゃったらもうおしまいで、
気づけばFINしてしまっていました!
最後まで明るくやってくれて、セラピストさんも楽しんでる感じでしたw

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

積極性はかなりあると思います。自分からいく方が好きなタイプなんですかねw
ビジュアルで言えば綺麗系なので、その点外すことはないんじゃないでしょうか。
施術面に関して言うと、刺激は多めですが、
テクニック的にはどうだろう、という印象なので、
すごテクご所望であれば他のセラピストさんがいいでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami