2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
14
2

【岡山メンズエステ体験談】密着HJ!メンズエステというより…w大人しくしておくといいかも!

岡山メンズエステ体験談

【岡山メンズエステ体験談】密着HJ!メンズエステというより…w大人しくしておくといいかも!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:部屋へ戻るとムード満点な感じで再度お出迎えしてくれ、会話をしながらしっかりとほぐしてくれました。 仰向けあたりから?可愛らしい女の子から急に妖艶な女性へと変化します。かなりドキドキしました。 "

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:95点

スッキリ度:95点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住のみとまさんの岡山でのメンズエステ体験です!

20代前半の若い子も多いですが、30代の女性も多く在籍しています。
また、サイトの写真がイラスト調なので
実際に会わないと分からないかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

いま岡山で人気のジャンヌダルクさんに行ってきました。
そして選んだセラピストさんは帽子掲示板でも大人気で予約困難な朝倉さんに行ってきました。
2日前に予約しましたがほぼほぼ埋まっておりこれだけでも人気の感じがわかります。

そして近くのパーキングに止めいざ!
マンションは少し古めのアパートです。
自分は部屋等は全く気にしないで古めだろうが綺麗だろうが別に関係ないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(90分):16,000円
Bコース(120分):21,000円
Cコース(90分):14,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けると小柄の細めのセラピストさんが迎えてくれました。
セラピストさんのスタイルですが誰がみても細めで胸は微NEWというところです。
次に容姿ですが某掲示板で騒がれるほどの感じでは正直なかったです。
自分が期待しすぎたのもあるのですがこの業界では綺麗な方!というところです。
綺麗系よりは可愛い系のお姉さん!という感じでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→マッサージ→カエル足→4TB→デコルテマッサージ→SKR

マッサージですが、指圧なしのすぐオイルからでした。
一通りオイルが終わるとカエル足にうつるのですがカエル足に行く前でも密着はすごかったです。
背中とかもぺろぺろしてくれました。
すごくERかったです!
そしてカエル足ですがここではすごく深くもろ当たる感じでマッサージされますので反応します。

その後は4TBではモロにきます。
あれ某掲示板では健全と書いてあったので、あれ?って感じです。
そして膝に乗ってのマッサージ!
ここでもモロににぎってくれます。
とにかくERいです。
そしておわると仰向けで密着しつつデコルテをマッサージしてくれます。
とにかく密着がすごいので密着好きにはたまらないと思います。

そしてSKBをマッサージしつつCKBをなめてくれたり色々ムフフです。
神パンツをとってもらいそこからはERマッサージです。
なんとあそこをNめてくれたりしました。
みんなにやっているのか不明ですがびっくりでした。
ぺろとかではなく結構がっつりです。

こちらからの長割にも寛容でなんでもおっけいって感じでした!
最後は密着したままハンドでSKRでしたが、
メンズエステというよりはERマッサージ的な感じで満足でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:95点

神パンツをとってもらいそこからはERマッサージです。
なんとあそこをなめてくれたりしました。
みんなにやっているのか不明ですがびっくりでした。
ぺろとかではなく結構がっつりです。
こちらからの長割にも寛容でなんでもOKって感じでした!

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

最後は密着したままハンドでSKRでしたが、
メンズエステというよりはERマッサージ的な感じで満足でした。
KWKWを楽しみたい人は不向きかもしれません。
また最初からガツガツくる人はいやと言うていましたので、
大人しくしたいた方がなにかとラッキーなのかなとおもいます!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami