2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【武蔵小杉メンズエステ体験談】久々のメンズエステはやはりいい!FBKした息子をイタズラしてきましたw

武蔵小杉メンズエステ体験談

【武蔵小杉メンズエステ体験談】久々のメンズエステはやはりいい!FBKした息子をイタズラしてきましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:お話しやすい雰囲気。サバサバした接客の印象。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のてつさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

なんと最年少18歳の女の子から28歳の大人っぽい女の子まで若い層の可愛い子たちと楽しめます。
巨NEWも豊富にいるので選べて楽しいです。
若ければ若いほどいいという人にはたまらないラインナップになっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホームページからの予約でした。
今回は駅から近い比較的綺麗めなワンルームマンションへと案内されました。
プライベート部分がしっかりしていて嬉しいポイントです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(80分)18,000円、(100分)22,000円、(120分)26,000円
(指名料)1,000円、(延長)30分/6,000円
(入会金)2,000円→0円
(オプションA)4,000円、(オプションB)5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

バスローブ姿でお出迎えしてくれました。
笑顔が印象的なおもてなしがあります。
実際にお会いするとプロフィールの年齢より若く見えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分総額22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→SKB→仰向け→CKB→SKB→HJ

シャワーを浴び終わったら、うつ伏せからスタートです。
マッサージ自体は正直にいうと特に上手いわけではないですが、撫でるだけでなくちゃんと圧はかけてくれます。
そこから次はうつ伏せになり、足から上半身へとマッサージを続け、4TBになりました。
SKBあたりへの長割も増えてはきますが、そこまで印象深いことはなかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになるよう言われ、そこからはCKBやSKBをがっつり責め始めました。
久しぶりのメンエスだったこともあり、残り時間があるうちにHJでSKRしてしまいました。
早めに終わりましたが急かされることなく、添い寝でまったりお喋りしているとイタズラされFBKしてしまいました。
そこで2回目のHJでSKRです。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

寛容度は初回ということもあり、あまり試していません。
お店自体は気に入って再訪確定です。
セラピストさんについては、
悩ましいですが個人的にはもう少しメンエス要素を楽しめる子を探したいと思います。
SKRしたい人にはオススメです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami