2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【横浜メンエス体験談】緩急あるフェザーに翻弄されて…正直過激すぎますw

横浜メンエス体験談

【横浜メンエス体験談】緩急あるフェザーに翻弄されて…正直過激すぎますw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:丁寧で真面目な印象。フレンドリーで接しやすい感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のメンエス調査員さんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代を中心に在籍しているこちらのお店ですが、
+3〜4歳誤差があることを見積もっていた方が良さげです。
もちろん年齢詐称していない方も中にはもちろんいますが、
明らかに違う方もいるみたいなので気をつけましょう。
美人さんがちらほらいるのは本当みたいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でスムーズに予約することができました。
ルーム場所に関しては駅から徒歩1〜3分程度で着く場所にあり、
電車で来れられる方はすごく通いやすいのではないかと思います。

少し年季の入った店舗型のお店なので、
水回りなどは気合を入れて行った方がよいかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分12,000円
120分16,000円
150分20,000円

価格はこちらになります。
少し気をつけないといけないのは、お安いのに 気を取られてしまい60分を選んでしまうと、 背面のみのコースになってしまうこと。
またディープリンパなどのオプションをつけないと、 キワを狙ったSKBは基本的にないので、気をつけてください。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身なのにOPIもしっかりとあって、
ガリガリではなくムチムチでもない女性の良いとこ取りをしたそんな女性でした。

HPで見た写真より髪を切られていたので、すごく似合っててかわいかったです。
はじめましてを挨拶してからお部屋まで案内してもらいましたが、
行きつけのご飯屋さんがたまたま一緒で意気投合。
いきなり話が盛り上がったのですごくテンションあがりました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→腰→ふともも→首→添い寝→カエル足→添い寝→シャワー

指圧は弱めでマッサージは上手ではない印象です。
ツボがどうのこうのというより力があまり伝えきれてないという感じです。
一生懸命さは伝わってくるので、なんとも言えなかったです。
首は絶妙に気持ちよかったので寝そうになりました。

それから添い寝でCKBを刺激され、 カエル足でのキワへの緩急をつけたフェザーに翻弄されます。
彼女に気持ち良いと素直に伝えると嬉しそうに少し照れ、 ツンデレの頭角を現してきたので自分の性癖に刺さりましたね。

途中からキワからモロにシフトチェンジ。
擬似TKKをしてくれてTNTNと感情を抑えるのに必死でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

最後はOPIに顔をうずくめながらお姉さんの小さな手でTKKによりSKRです。
OSWRはNGだったものの最後の最後でOPIスタンプをしてくれて、鼻血が出るかと思いました。

SKB同様緩急のつけたTKKで、今ゆっくりな動きだったのにこちらのTNTNのドクンドクンを確かめてから
スピードが速くなったり…と男の全てを理解してるようでした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

正直言って施術内容過激すぎます。
これがメンエスのスタンダードだと初心者に思われたらとんでもないことが起きそうです。
強いていうならマッサージの技術が上がれば言うことなしですね。
可愛さもOPIもエロさも申し分なしです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami