2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【北九州メンズエステ体験談】アイドル級の可愛さ!いきなりすぎて驚きの連続ばかりでしたw

北九州メンズエステ体験談

【北九州メンズエステ体験談】アイドル級の可愛さ!いきなりすぎて驚きの連続ばかりでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:おしゃべりでフレンドリー

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:60点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のれいるさんの北九州でのメンズエステ体験です!

快適なマッサージで評判のお店です。
容姿のいいセラピストが多く在籍し、利便性の高いことも良いですね。
ネットでの予約はスムーズに行え、部屋番号も電話で確認できます。
また、料金はリーズナブルで、複数のコースや衣装オプションが用意されています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話予約後にショートメッセージでマンションの詳細住所が伝えられ、
到着後に再度電話をするとルーム番号を教えてくれます。
その後、オートロック解除が行われました。
部屋は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできる空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 12,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円

延長10 2,000円
延長30 5,000円
指名料 1,000円
本指名 1,000円
衣装 1,000円
極液オイル 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

容姿端麗でスレンダーなスタイルが特徴的です。
自然とテンションが上がるほど魅力的で、一目見ただけで期待が高まります。
清楚な印象でかわいらしい雰囲気の方で、
そう言った人が好きな方にはうってつけだと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→オイル→SKB→カエル足→4TB→仰向け→HJ→添い寝

フレンドリーなのはいいんですが、、、
施術の方にもう少し力を入れて欲しかったです、、、
喋るばかりで少し疎かになっていたように感じました。
ただ、指圧だけの話であり、
SKBへのマッサージ以降は適度な強さでリンパを流してくれます。
しかし、KW攻めはほとんどありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからの施術は、足の間に座ってのHJで、最後は添い寝でのスキンシップが行われます。
これが良かった分、マッサージの方であと一歩ほしいという期待感もありました。
フレンドリーな会話を織り交ぜて、緊張をほぐした後に
大胆なアプローチがあると考えるといいのでしょうか?

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスやスタイルに優れ、ER施術に対する期待感が高まる印象を持ちます。
SKBへのアプローチも適切に行われ、いい感じの興奮感を味わえます。
また、SKRを求めている人も満足できる内容となっており、
再訪を検討する価値はあると思います。
何度も言いますが、マッサージのスキルがもう少しあれば…

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami