2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【岐阜メンエス体験談】スレンダーで大人しいけど…可もなく不可もなく平均的なメンエスでした

岐阜メンエス体験談

【岐阜メンエス体験談】スレンダーで大人しいけど…可もなく不可もなく平均的なメンエスでした

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:静かそうな雰囲気。おとなしめですが割とコミュニケーションもとれる。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岐阜在住のメンエスジュニアさんの岐阜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

 

20代の若い子系から40代の熟女系まで在籍しているこの店舗。
幅広い年齢層が在籍しているので、 それぞれにあったタイプをしっかりと選択できるのが特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は親切で丁寧でした。
土地勘もなかったため場所がわからず、電話した際も親切に教えていただけました。

案内された室内は綺麗でもなく汚くもありませんでした。
お風呂場は少し年季を感じる作りでしたが、最低限の清潔感はありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ルーム利用の場合(60分)11,000円、(90分)15,000円、(120分)19,000円、(150分)23,000円、(180分)27,000円
出張ご利用の場合(60分)12,000円、(90分)16,000円、(120分)20,000円、(150分)24,000円、(180分)28,000円、
交通費1,000円~ 指名料1,000円、延長(30分)5,000円

ただ闇雲に聞きまくるよりかは、
探り探りでセラピストさんの様子を伺いながら打診してみる事をお勧めします!
最近は1発NGを食らうお店もあるとのことなので…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はすらっとしたスレンダー体型でした。
痩せ型が好きな方にはいいかもしれませんが、
個人的にはもう少し肉付きがよくてもいいかなと思いました。

胸もそれほどなく、体感Cカップほどでしょうか。
こちらも巨NEW好きの私には少々物足りない感じでしたね。
雰囲気は可愛い系というより綺麗系で、30代中盤くらいだと思いますが、 顔の作りがきれいな感じでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→SKB

シャワーを浴びて、まずはオーソドックスにうつ伏せからスタートしました。
指圧マッサージはスレンダー体型あるあるの若干弱めの施術でした。
でも決してペタマというわけではなく、 しっかりと体重をかけてマッサージしてくれるので悪くはありませんでした。

指圧が終わり、オイルへと進んでいくのですが、ここからも普通のメンズエステの流れなので割愛します。
全体的なマッサージ技術は可もなく不可もなくといったところでしょうか。

SKBのマッサージについては、仰向けになってからはそれなりで、 KWKWからSWSWと一通りやってくれます。
しかし肝心のSAO亀TMへ直接触れることはなく、
終始KPの上からSWSWのみで、そのまま時間が来て終了となりました。

もしかしたらFBKしなかったのが原因かもしれませんが、SKRすることなくシャワーを浴びてバイバイ。
こちらも興奮しなかったのであれですが、少々物足りない結果となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60

私がFBKすればHFはありだったのかもしれませんが、今となってはわかりません。
もしかしたら交渉次第でHFくらいは可能だったかもしれませんね。

私があまり乗り気ではなかったことが、
セラピストさんにもバレてしまったため淡泊な施術になってしまった可能性もあります。
とはいえ、施術は終始和やかに話しながら進んでいったので、
SKRは出来ませんでしたがコスパも悪くなかったし、 これはこれでありかなと思っています。

【岐阜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

正直体型が好みではなかったので、再訪はないかなと思っています。
セラピストさんは静かそうなタイプですが、コミュニケーションもしっかりとれて、
マッサージもそれなりだったので、セラピストさん自体は悪くはありませんでした。
スレンダー好きの方にはお勧めできるセラピストさんなのではないでしょうか。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami