2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【蒲田メンズエステ体験談】おっとり癒し系の密着セラピスト!大きく苦しくなった息子を紙パンツから解放!

蒲田メンズエステ体験談

【蒲田メンズエステ体験談】おっとり癒し系の密着セラピスト!大きく苦しくなった息子を紙パンツから解放!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとり癒し系

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のいーちゃんさんの蒲田でのメンズエステ体験です!

出勤数が多く、予約が取りやすいです。
指名等がなければ大体問題なく入れると思います。
Twitterで情報が随時更新されるので予約前にチェック必須です。
割引情報なども掲載されるのでお得に遊べます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

蒲田駅東口から商店街を抜け、踏切を渡ったすぐのマンション。
オートロックの為、部屋番号を電話して確認してから入室。
部屋は通常のワンルームマンションで、ソファの目の前に施術するマットがあります。
通常のマンションタイプより狭めなイメージです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は通常19,000円/90分。
私は90分あれば、楽しめるのであまり長時間は予約しません。
SKBは1,000円/10分 衣装チェンジは下着が3,000円 MBが5,000円。
特に裏オプのようなものはないが、お願いしたら手でのサービスでFINしてもらえた。
後のサービスは確認していないので不明。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象はふくよかなイメージで、骨格が良い感じでした。
明るく挨拶をしてもらい、入室。

まだ始めたばかりだというので、どんな施術をしてもらえるか、ドキドキでした。
料金を払い(今回は下着でのプレイを希望。)シャワーを浴び、
横スカパンツを履いてマウスウォッシュをしてマットへ。
下着になってもらったら、思った通りの体型でありましたが、
太っているわけではなく、密着プレイには期待が持てました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せマッサージ(ドライ)→うつ伏せマッサージ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB→膝上にのりSKB→仰向け→デコルテ→TKK

指圧でかなり硬くなっていたので、結構な強さでの指圧をお願いしました。
対応が柔軟で良いです。
+点として、手がとても温かく、施術の際とても気持ちよかったです。

オイルを使ってからもオイルがとても暖かく気持ちよかったです。
マッサージは他の店舗でも経験があり、今後の仕事としてもやって行くのだというので納得。
密着具合もよく肌がスベスベでさすがな若さだと感じました。

SKBのマッサージは、KWKWどころか、もうすでに本体まで到達して、そのまま楽しめました。
大きくなって苦しくなったのを見ると、パンツから解放してくれて、サワサワ。

デコルテの際も、上から胸を擦り付けながらサワサワ。
こりゃたまらんってなります。
特にあれしてこれしてとも言わずにここまでのサービスをしてくれるのはとてもありがたいです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後はHFになりそうになるがいいところまで行っては、
手を離されるので「最後までお願いできますか?」との問いに、
何も言わずにTKKスピードを上げてくれて、そのまま大放出。

かなり気持ち良かったみたいで、量が多かったみたいです。
放出のタイミングとともにタイマーがなり、完璧なタイミングで終了。
あのタイミングで上のセリフを言わなかったら最後まで発射できなかったと思います。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

細身でなくグラマーな若い子にエロエロな密着プレイをして欲しい方にはおすすめ。
4月から昼職が始まる為出勤は少なくなりそうとのこと。
MBで次回はお願いしたいと思うような密着プレイでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami