2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【福島メンエス体験談】SKR出来たら最高だった!大人スレンダーの故意かもしれない優しく刺激的な…

福島メンズエステ体験談

【福島メンエス体験談】SKR出来たら最高だった!大人スレンダーの故意かもしれない優しく刺激的な…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:コミュニケーション能力が高い。人当たりがよく愛嬌がいい。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:40点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福島在住のひきがやさんの郡山でのメンズエステ体験です!

20代、30代美魔女、ぽちゃかわと綺麗に細分化されたセラピストページが見やすいです。
値段設定にそれぞれ少しずつ差がありますが、ぽちゃかわが若干安いくらいで、それ以外は変わりません。
その辺は好みで選んでよさそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めて訪問しました。
私は車で行きましたが、徒歩だと少し歩くかもしれません。
また、受付の方にはとても親切にしていただき、初めての私でも分かりやすかったです。
時間になるとセラピストさんが迎えに来てくれて、室内へ入ります。
室内も綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロマエステコース
※セラピストは30歳までの女性
(60分)9,000円、(75分)12,000円、(90分)15,000円、
(120分)20,000円、(150分)24,000円、(180分)27,000円
指名料1,000円、リピート指名2,000円、延長(15分)3,000円、VIPリンパケア4,000円、
部分集中アロマリンパケア3,000円、アロマdeコスプレスカート1,000円、
アロマエステホットオイルマッサージ1,000円、
アロマエステパウダーマッサージ1,000円、アロマエステアイマスク500円

美魔女エステコース
※セラピストは30歳以上の女性
(60分)9,000円、(75分)12,000円、(90分)15,000円、
(120分)20,000円、(150分)24,000円、(180分)27,000円
指名料1,000円、リピート指名2,000円、延長(15分)3,000円、VIP美魔女リンパケア4,000円、
部分集中美魔女リンパケア3,000円、美魔女deコスプレスカート1,000円、
美魔女エステホットオイルマッサージ1,000円、
美魔女エステパウダーマッサージ1,000円、美魔女noアイマスク500円

ぽちゃかわエステコース
※セラピストはぽちゃかわいい女性
(60分)6,000円、(80分)8,000円、(100分)10,000円、
(120分)12,000円、(150分)14,000円、(180分)16,000円、(240分)20,000円
指名料1,000円、リピート指名2,000円、延長(20分)2,000円、VIPぽちゃかわリンパケア4,000円、
部分集中ぽちゃかわリンパケア3,000円、ぽちゃかわdeコスプレスカート1,000円、
ぽちゃかわエステホットオイルマッサージ1,000円、
ぽちゃかわエステパウダーマッサージ1,000円、おちゃかわnoアイマスク500円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は綺麗系だと思います。
髪色のせいで派手目に見えるかもしれませんが、そんなことはなく落ち着いており、20代っぽいですがしっかりとした大人の女性といった感じです。
体型はスレンダーよりで、出るとこはしっかりと出ていました。
よくあるスレンダー貧NEWではなく、ほどよい大きさのOPIなので全体的にバランスのいい体つきをしていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝

まずはうつ伏せから指圧でスタートしました。
個人的には若干圧の弱さを感じたものの、気になるというほどではなく普通に気持ちいい施術でした。
会話もほどほどにしていただけて、口下手な私でも緊張することなく和やかな感じで施術を受けられました。
施術が進むにつれて密着度も増し、少しずつSKBへの刺激も強くなっていきます。

深くまで入ってくる腕と手がSAOをSWSWと刺激し、優しい手つきで擦ってきます。
そのうち亀も優しくクリクリ。
故意なのかは分かりませんが、かなり興奮させられる施術が繰り広げられました。
密着度も相まってFBKしたのはいうまでもありません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40点

いよいよ仰向けでの施術開始です。
ここでがっつりとHJが始まるのかと思ったのですが、あれ…?
確かにSKBへの刺激はあるのですが、いつになってもHJが始まりません。
初めて入るお店なのでセラピストさんに任せようと思ったのが悪かったのかもしれませんが、
なんとそのままムラムラしたまま終了となってしまいました。
最初だからなのかリピートしても同じなのかわかりませんが、とりあえず消化不良であることには変わりありません。
とりあえずもう少し長い時間でリピートしてみて、その先があるのか試してみます。

【福島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスレベルも高く、中盤まではかなりよかったんですが、
肝心のSKRが出来なかったことで満足度は下がってしまいました。
健全なメンエスといえばそれまでですが、やはりSKRはしたいのが男の性というもの。
次回再訪してみてSKRがなければ、もう再訪はなしかなという感じです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami