2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンズエステ体験談】リピ確実の見た目と施術!一度行ったら沼にハマります!

船橋メンズエステ体験談

【船橋メンズエステ体験談】リピ確実の見た目と施術!一度行ったら沼にハマります!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:まだ経験も浅いからという事もあってなのか他のセラピさんより下手でしたが施術中はエロな会話からふざけた会話までありかなり楽しめました。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙P脱いでいい?さんの船橋でのメンズエステ体験です!

基本的にこのお店は船橋よりも千葉の方が力入れている印象で
そう言うのも千葉には2、3人常にキャストがいるのに対して船橋は1人か0人の時もある為、
今回船橋に行きましたが千葉の方に行くのをオススメ致します。
年齢層は若めでアラツー、ミドツーあたりが主になっております。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約受付はフォーマットからライン対応でさせて頂きました。
当日は近くまできたら電話下さいとの事でしたが、
結構時間ギリギリという事もありお店側からお電話がありました。
オートロックのマンションタイプの一室に案内されました。
部屋の内装はよくメンズエステの王道スタイルの
ワンルームでこれといって突出する部分もないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常セラピスト
90分:¥15,000
120分:¥20,000
150分:¥25,000
180分:¥30,000

延長15分毎:¥3,000
入会金:¥1,000
指名料:¥1,000

premierセラピスト
90分:¥18,000
120分:¥22,000
150分:¥27,000
180分:¥32,000
延長15分毎:¥3,000

入会金:¥1,000
指名料:¥2,000

10種類程度あったと思います。
高くても¥3,000になります。
調子に乗って付けると金額もかさみますので、ご注意を。
オプションの量を売りにしているお店なようなのでお金にいとめをつけないのであれば、
オススメ出来る店舗だと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初に伝えると終始マスクは外してくれなかったので下半分は見ていませんがそれでも顔はかなりの美形です。
スタイルも上半身はお腹は出てなく、それでいてお胸はしっかりありグラビアしていると言われたとしても
納得出来るくらいのスタイルしていたのでその段階で満足度は自分的にかなり高めでした。
下半身は本人も言っていましたがお尻が大きいのがコンプレックスぽかったですが
私としては大きくても小さくても満足出来るので
むしろそのコンプレックスに思ってる恥じらいが可愛いなと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)脚から全身→うつ伏せオイル→カエル脚→4TB→仰向けマッサージ→SKB→TKK

指圧の強さは自分の腰辺りに乗って頂き
体重全体を使って押してくれるので
いい感じの強さで気持ちよかったです。
オイルマッサージに移行してもリンパを流すような感じの
マッサージで強さや疲れてる部分などもきいてくれたりして丁寧な施術だなと思いました。
このお店は入ったばかりと仰っていましたが
もしかしたらエステ歴はもう少しあるかもしれません。そう思わせるくらい気持ちよかったです。

SKBのマッサージですが結構KWKWまで触ってくれTMや竿も次第に手が侵入してくれます。
対面でのSKBマッサージ、頭の方に移動してのCKBとSKBマッサージ、
ありましたがガッツリという事はなくあくまで触れる程度。
勿論、その頃にはFBKでした。KPからはみ出るほどに。半分KPからはみ出てしまっていましたが
すぐにKPを上げられしまわれてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

このままただ、受け身だとSKR出来ないと察した自分はお願いしてとりあえずKPを脱がして頂く事に成功しました。
その流れでTKKもお願いしたらしてはくれましたが
『出さないでね』と言われ自分もその言葉を言われて分かったとは言いつつ
『建前でしょ?』と思っていたら本当にあと数分してくれてたらSKR出来そうな位で辞められて
『あー本当にダメだったのね』と思いました。
そのまま、時間がきてしまい無念のFBKのままシャワー室へ行き怒りのセルフSKRとなりました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お部屋の中でSKRこそ出来なかったものの
ルックスやスタイル、お喋りしてる内容や雰囲気でだいぶ満足でした。
いつもなら少しのTKKで強制終了されSKR出来ない時は不満足で終えるのですが、
他の要素が最高すぎて本当に満足です。

加えて、オプションで付けたオリジナルオプションを付けると生乳を揉ませて頂く事が出来ます。
ただ、直視するのはダメと言われ豊満な乳をボロンと出したのに
律儀に言われた事守って感触だけ感じて目を閉じていました。

SKRなしでこんだけ満足できた子もかなり
珍しいのでリピは近々したいと考えております。
抜きではなく本当にメンエス自体を楽しみたい方にオススメします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami