2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【谷町メンズエステ体験談】禁断の4P!?奇跡のメンエスおもしろ体験ができました!

谷町メンズエステ体験談

【谷町メンズエステ体験談】禁断の4P!?奇跡のメンエスおもしろ体験ができました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ノリが良い、サバサバ、ギャル

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のなすなすさんの谷町でのメンズエステ体験です!

マンションタイプが主ですが、ラブホテルの部屋を使うこともあるそう。
若い素人感のある女性も多い。在籍数が多い。
1度目の女性は寛容度が高くなかったので、全員一定基準のサービスになっているかは不明です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

深夜帯に電話で予約しました。
友人と2人で一緒に行けるメンエスを探していたので、ここがちょうど女性が2人空いていたので予約。
スムーズにSMSで住所と料金をいただきました。
ラブホテルだったので、事前に言われていた料金を支払い入室。
部屋は割とキレイめで、ベッドも広かったです。
その広さが後ほどああいうことに活かされるとは…

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

フリー90分で13,000円、ホテル代3,100円で合計16,100円でした。
後述しますが、話の流れから、普段は裏オプでHJをしている可能性が高いです。
ディープリンパなどの絶対につけなきゃ行けない系のオプションがなかったのは高ポイントでした。
コスチューム変更はありませんでした。コスチュームはそんなに可愛くなかったです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

フリー特有のドキドキした気持ちで待っていると、現れたのはスラットした体型のショートカットな女性。ス
タイルはよく、胸はC-Dほどで良かったです。目は大きく、若いからか若干肌は荒れてるかなぁ…という印象。
それで、喋ってみると雰囲気がとても若い。

聞くと19でした。
若いっていいな〜と思いつつ、とにかくノリが良かったです。
ノリよく話していたら、友人のところに行ったセラピストが彼女の友達だと判明。
盛り上がり、まさかまさかの同じ部屋で施術を受けることに…!
相手も19歳、こちらは黒髪の女性でスタイルは悪くないものの、顔は本当に普通の19歳という感じ。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,100円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→オイルマッサージ→カエル足→仰向け→HJ

以前の店と合わせて1年ちょっとはメンエスをしているということで、
指圧については程々に力も強めにやってくれました。
うまいというよりは、頑張ってくれてるという感じでした。

主に肩腰は指圧で、オイルマッサージもふくらはぎなどは時間をとってやってくれました。
もちろんこの時間も、横並びになりながらです。
この異質な状況、面白さと興奮の波が行ったり来たりです。

SKBについては、カエル足になってからようやく触ってもらえる感じです。
研修で教わった通りにやってくれます。多少TMに触れるようにスライドしてくれるので期待は高まります。

もちろんこの時間も横並びになりながら。
友人と最高だなぁと言いながら時間が過ぎていきます。
4TBはなかったので少々残念でしたが、ようやく仰向けに。
神Pはなしでいいと言われていたので、期待が高まりますが、なかなか中心に手が伸びてきません…。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

ここで友人とともにSKRを頼むと。
「う〜ん、でもこの値段で?」というような反応。どうやらいつもは裏オプでHJしてると思われます。
「4人なんてなかなかない」と頼んだところHJが始まりました。

OPIも触らせてもらったり、女性をシャッフルしたり楽しんでいましたが、
友人が隣にいることで面白くてSKRできない!と気づきました…。
これまで同じベッドで隣同士だったのを、ちょっと離れた見えない場所に移動。
そこからは集中して、OPIやCKBを触ったり、CKBを触ってもらったりして無事SKRできました。
4P打診はさすがに渋られました。笑

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若いノリがあったおかげで、通常ではあり得ない4人メンエスを楽しめました。
友人と一風変わったメンエスがしたいと思った際に、この2人を同時に頼めば同じ思いができる可能性は高いです。
今回の女性に普通に1人で入った場合、寛容度はそれなりにありますので、
楽しいと思いますがその場合私は再訪するほどではないかな…と正直思います。
ノリが良い紳士の方々、若い子好きな方はこの女性らと楽しいひとときを楽しめると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami