2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【梅田メンズエステ体験談】スタイル抜群美人セラピスト!マッサージしっかりの寛容度高め好きは試してみて!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】スタイル抜群美人セラピスト!マッサージしっかりの寛容度高め好きは試してみて!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真とそんなに変わらない
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛想のいい印象。ふわふわした癒しっぽさがある。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のかつきさんの梅田でのメンズエステ体験です!

色気のあるお姉さん系の女の子が多く在籍しているお店です。
20代後半の大人っぽい雰囲気が魅力な女の子たちから好みの子を選べます。
ランクごとに分けられているのでわかりやすいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話にて予約しました。
指定されたマンションへ行き時間になったらお店へ連絡してお部屋を教えてもらい向かうというシステムでした。
完全個室でプライベートが守られるのが良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(60分)10,000円、(90分)13,000円
Bコース(90分)15,000円、(120分)19,000円、(150分)26,000円、(180分)33,000円
(指名料)1,000〜5,000円、(本指名料金)1,000円、(延長料金)30分/7,000円、
(出張料金)コース料金+2,000円、交通費1,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

品のある大変美人で可愛らしいセラピストさんでした。
小柄で愛嬌のある小動物っぽさがありました。
落ち着いた話し方で大人な感じです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB→TN→両手HJ→オイル追加

シャワーで体を洗った後は、KP着衣の指示がなかったためそのままスタートしました。
まずはうつ伏せから始まります。
横向きになり後ろからSKBマッサージです。
そこからTMも積極的に触ってくれるので気分はもう最高潮でした。
セラピストさんの紐パンツをほどいて脱がせるも嫌な様子はなしで大興奮。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストさんの寛容でおさわりを続けていると、もう息子は覚醒で我慢の限界でした。
限界が近いことを伝えると嫌がることなく両手でHJを開始してくれました。
そこからオイルを足しながら優しく刺激を与え続けてくれ、両手の中で沢山出させてくれました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタイル抜群の可愛らしいセラピストさんとイチャイチャできて大満足です。
ぜひとも再訪させてもらいたいと思います。
寛容多めでマッサージもしっかりしてくれるので、興奮度高めの女の子が好きな人は経験して欲しいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami