2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【下関メンズエステ体験談】ルックス最強!ほどよい肉付きの密着からのFBK刺激がヤバすぎる!

下関メンズエステ体験談

【下関メンズエステ体験談】ルックス最強!ほどよい肉付きの密着からのFBK刺激がヤバすぎる!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままです。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくでおしゃべり。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山口在住のれっどさんの下関でのメンズエステ体験です!

20代女性が多く在籍しています。
プロフをざっと見た感じ、可愛い系と綺麗系が半々の印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

湯田温泉近くに案内されました。
車で行き、目の前の駐車場を利用していざ入室です。
室内は綺麗に清掃されており、清潔感がありました。
メンズエステの施術ルームとしては申し分ないかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オープニング特別コース(70分)10,000円
コース料金(100分)15,000円、(130分)20,000円、(160分)25,000円、(190分)30,000円
コスプレ2,000円、DL2,000円、延長(15分)3,000円、指名料1,000円、本指名2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で可愛らしいセラピストさんとご対面です。
年齢は20代前半でしょうか。
顔はとても可愛らしいです。

このレベルのルックスなら基本的には誰も文句を言う事はないでしょう。
体つきも小柄でスレンダーながら出るところはきちんと出ている男好きしそうな体型です。
小柄なのでDカップほどのOPIもそれ以上に大きく見えます。
巨NEW好きの私としても特に文句なく、興奮しながらいざ施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝

シャワーで身体を清め、施術ルームへ。
まずはオーソドックスにうつ伏せの指圧からです。
力加減のちょうどいい指圧を軽くされた後、濃厚密着で背中に柔らかなものを感じます。

その間もたわいない話をしているのですが、正直私はOPIの感触の事しか考えられなかったですね。(笑)
その後も密着感を持続させたままマッサージは続き、SKBへの施術が始まるのはカエル足あたりからです。
フェザータッチから始まる鼠蹊部の施術は、KWKWへのマッサージもしっかりとあり、
リンパを流すような動きもありました。

小柄な体を最大限に活用し、かなり奥深くまで侵入してくれて事故もかなりあるので、当然私もFBKでしたね。
雰囲気の作り方もかなり上手かったので、若いのに相当場数をふんでいる印象でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

もう我慢ならぬと言った感じで最後の仰向けに移行しました。
軽く施術された後、添い寝で密着されながら足でのFBK刺激です。
近くに感じる若く可愛らしいセラピストさんの吐息。

すべすべ肌を堪能し、もうさすがに我慢できないほどに怒張したFBKはというと、
ギリギリのところで寸止めをくらい、そのまま時間終了
もしかしたらお願いすればHJくらいは可能だったかもしれませんが、今回は紳士に徹しました。(笑)
次回訪問時はHJとOPI長割を目標にします!

【山口】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスも施術も申し分なかった今回の体験。
欲を言えばもう少しサービスがあればと思いましたね。
FBKを自分からHJしてくれたりする心配りがあれば確実に虜になっていました。(笑)
とりあえず再訪してみてサービス内容がどのくらい変わるのか試してみたいですね。!
ルックスと施術は完璧ですので比較的誰にでもお勧めですよ!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami