2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【札幌メンエス体験談】ルックス最強!綺麗すぎて長割を躊躇するほどの美しさは必見です!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンエス体験談】ルックス最強!綺麗すぎて長割を躊躇するほどの美しさは必見です!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままです。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌がありふわふわした雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のぽんぷさんの札幌でのメンズエステ体験です!

メンズエステ好きのオーナーさんが運営しているというメンズエステ。
20代から30代までの徐勢が在籍しています。
20代後半のお姉さん系が多いですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

対応は特に問題ありませんでした。
場所は中嶋公園駅からが案内しやすいかと思います。
徒歩で6分くらいでしょうか。
室内はワンルームで、シンプルながらおしゃれな感じで、落ち着ける空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース※指名料込み(90分)15,000円、(120分)20,000円、(180分)30,000円
延長(20分)5,000円
駐車場ご利用の場合、次回ご利用時に700円まで負担

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルはスレンダーよりの体型です。
しかしスレンダーながら出るところは出ており女らしい体つき。
程よい肉付きで、万人受けしそうな感じでした。

ただ、痩せているためかHP表記のEカップはないような感じに見えました。
痩せているからかもしれませんが。
顔はかなりレベル高めです。

可愛い系と綺麗系を兼ね備えた顔は、目鼻立ちの整った美しい顔立ちでした。
ルックスとスタイルは文句なしというか、かなり高レベルだと思います。
訪問して損はないでしょう。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ストレッチ→仰向け(オイル)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

シャワーを浴びていざ施術へ。
ストレッチから始まる施術は中々の気持ちよさ。
オイルを投入され色々なところをしっかりと施術してもらいました。
お話も楽しくさせていただき、楽しい時間を過ごせました。

視覚的興奮も要所要所であり、早々にFBKしてしまうでしょう。
どこを見ても美しいセラピストさんです。
かくいう私もすぐにFBKしてしまいました。(笑)

密着度も高く、すべすべの肌を全身で感じることができます。
途中優しい言葉攻めをされたりしながらしあわせな時間を過ごせました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後はお決まりの仰向けHJです。
しかし気持ちよさは他とは段違い。
これまで視覚的興奮と密着度による興奮で我慢に我慢を重ねたFBKの開放はいつも以上の気持ちよさでした。
SKRまでの過程も大事なんだなと改めて思わされた体験となりました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

綺麗すぎて正直長割する勇気はありませんでした。
もしかしたらOPIくらいは出来たかもしれませんが、受け身でも十分満足できますので、無理は禁物と判断。
再訪は確実ですが、次は少しくらいは長割してみたいですね。
すべすべの肌を楽しめたらもっといいだろうなー。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami