2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福井メンズエステ体験談】本格マッサージ&KWKW責め!普段はしていないのに今回は…?

福井メンズエステ体験談

【福井メンズエステ体験談】本格マッサージ&KWKW責め!普段はしていないのに今回は…?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住のわんこさんの福井でのメンズエステ体験です!

こちらの店舗はホームページ上では口元ぐらいしか女性の顔の判断がつきません。
なので初見の方はけっこう博打になるので選びにくいかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームはマンションタイプで二ヶ所ぐらいあります。
どちらも福井ではお馴染みの公共交通機関での移動は難しくなってます。車での移動をオススメします。
部屋の内装は普通ぐらいのキレイさですね。
鏡も前と横と2つあるのチラチラ見ることも可能です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分13,200円
90分17,600円
120分23,100円
+指名料1100円

オプションは泡ムース、パウダー、ホットジェル、衣装チェンジのうち一つは無料で選べます。お得ですね。
もう一つ追加するには+1000円~になります。

ただ衣装チェンジに関してはキャミソールのようなものしかないので元々の衣装と差がなくお得感は薄めです。
女の子によって個人衣装(+料金)がありMBがある人もいるそうです。
今回の子はありません。極薄のキャミソールみたいなのはあります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダー体型に綺麗も可愛いも両方兼ねています!!
可愛いアヒル口に可愛いお顔♡モデルさんのようなスタイルをお持ちのセラピストさん♡♡♡
色気たっぷり関西メンズエステ経験者

と公式の説明にある通り関西出身の女の子で明るく会話も弾みます。
顔は小さな丸顔で大阪の女の子って感じがしました(笑)
私は気になりませんでしたがいっぱい喋られるのが苦手な方はあんまりかもしれませんね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

会話もしっかりあって、関西出身なこともありかなり喋ります。
とはいえ嫌な感じではなく楽しく話せます。
会話が苦手な方は減点かもしれませんね。

施術内容としては、けっこう本格的なマッサージでゴリゴリやってくれます。
リンパとかもしっかり流してくれるのでメンエスでよくある撫でてるだけのような感じはありません。

マッサージだけで来てもいいかも??って思えるぐらいにはしっかりしてます。(さすがにそれはコスパ悪いか?)
オイルも多めにつけてくれて気持ちよかったです。

SKB施術はかなりギリギリを責めてくれて、KWKWを何度も掠めるように触ってきました。カエル、四つん這いではがっつりTMを触ってくれますし、竿タッチもちょこちょこあります。
ただその間もけっこう喋ったりするのでここは賛否別れるかもしれません。

長割はダメっぽい雰囲気はありました。
おそらく大人しくしていたほうが気持ちよくしてくれるタイプです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

掲示板等では土建店と聞いてましたが、けっこうSKB施術も多かったので、
仰向け時45お願いしてみましたら初めは難色を示してましたがやってくれSKRできました。

福井の人はあまり言ってこない人も多いらしく、普段はやらないよっとは言ってましたね。
相性や気に入られるかどうかで45の有り無しは決まるかもしれないので
誰でもOKではないかもしれないので注意です。

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

おしゃべり好き、しっかりマッサージもしてもらいたい人には向いてます。
SKRもしたい!!マッサージもちゃんとして欲しい!!人にはとてもいいとおもいますよ。

私自身は何度かリピートしてますし、45自体も追加料金とられるわけでもないので、
基本の料金だけでおさまるためお財布にも優しいですね。
ただ45自体は全員してもらえるかどうかはわからないのでそこだけは個人差あります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami