2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【日本橋メンズエステ体験談】新人ゆえの生真面目さ!JDの若々しい肌に触れられる喜びとちょっとしたおまけ!

恋人系,日本橋可愛い系,10代,JD
日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】新人ゆえの生真面目さ!JDの若々しい肌に触れられる喜びとちょっとしたおまけ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:おっとり、物静かだけど受け答えはしっかり。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のしゃもたんさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

日本橋と堺筋橋本町にルームがあるようです。
嬉しいのはショートメールやLINEだけで予約から確認まで済ませられることです。
煩わしいマンション前の電話がないし、ルーム番号の聞き間違えもないのでありがたいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ショーメールでの受付は必要最低限の事のみ。
愛想がないと感じる人もいるかも知れませんがこれで良いと思っています。
所在地はメンエスマンションが多くあるエリアです。
内装もこれといった特徴はない、清潔な部屋です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円

指名料
120分まで1,000円
それ以降2,000円

今回セラピストさんの方から裏オプションの提案がありましたが、
覆面調査という性質上追加なしでどこまで行けるかという点を重視したので、遠慮させていただきました。
HJやSMTくらいまでは行けそうな雰囲気はありました。
値段はその場で決めているような雰囲気でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

実はこの店を初めて訪問した時に最高レベルのサービスを受けたのですが、
今回見てみると在籍から消えていました。
という事で、まだ口コミも聞こえてこない新人さんに挑戦。
猫系のお顔の女の子でOPIは控えめでした。
万人が可愛いという感じではないですが、僕は割と好みのお顔でした。
割と落ち着いた雰囲気で、経験上、今日のSKRはない予感がしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧、オイル)→カエル足→4TB→仰向け→SKB

マッサージはメンエスにしては良いかなと思いました。
カエル足までは事故らない程度のKWKWでそれ以降は事故多発です。
事故すら起こらない120分を覚悟していたので一安心です。

個人的に良かったのは控えめOPIのおかげでセラピストが前屈みになった時に
中が見えそうで見えない状況になる事です。
改めてチラリズムの魅力を確認できました。
長割には寛容でない雰囲気を感じました。

なんというか、古き良きメンエスの触れそうで触れない見事なKWKW感はありました。
最近当たり前のように事故があったので時にはこうした、もどかしさも悪くないように思います。
基本的にネイルを駆使したフェザータッチで攻めてくるのですが、
もう少し緩急であったり、指圧を混ぜてくれるといいのにと思っていました。
新人さんなのでこれからでしょうか?

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRは裏オプションを払えばという感じでしょうか。
正直、調査ということもありますし、そこまで気持ちが昂らなかったという事もあるので、
今回は遠慮させてもらいました。
SKRがないのがコスパ悪く感じてしまいますが、
JDに弄ばれて諭吉さんが飛んでゆくのを高いととるか安いと取るかは人それぞれな感じはします。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

最初に書いたようにHRもある店なので、
そちら目的でもまだまだ色々なセラピスト試してみる価値はあると思います。
今日のセラピストさんも標準的なメンエスのサービスはきちんとしてくれるので、
若い肌を堪能したい人にはいいかも知れません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami