2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【武蔵小杉メンズエステ体験談】一目でわかる可愛さ!スレンダー好きにはたまらない!激レアキャラに遭遇できますか?

武蔵小杉メンズエステ体験談

【武蔵小杉メンズエステ体験談】一目でわかる可愛さ!スレンダー好きにはたまらない!激レアキャラに遭遇できますか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:丁寧な言葉遣いが好印象。萌えキャラっぽい喋り方。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のメガネさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

20代前半から30代後半まで広い年齢層から女の子を選べるお店です。
日本人の女の子に癒されたい人にオススメ。
完全個室・完全予約制のプライベート重視なのが嬉しいポイントになっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
駅から歩いて5分ほどの昔ながらのマンションに案内されました。
ファミリータイプのマンションで子供の自転車やおもちゃなどがあり、
他の部屋からも声が聞こえるのが逆に興奮します。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(60分)8,000円、Bコース(90分)12,000円、
Cコース(120分)16,000円、Dコース(150分)20,000
90分以上のコースから「パウダー・トリートメント」がお楽しみいただけます。
(入会金)1,000円、(指名料)1,000円、(ホットジェル)1,000円、(延長)6,000円/30分

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスクはしているけど玄関を開けて一目でわかる可愛さでした。
細めのスレンダー体型で小柄な女の子です。
普段はOLさんということもあって、素人感があえて興奮しました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→4TB→SB→CKB→仰向け

シャワーを浴びた後、KPはどちらでもいいと言われたが脱がせてもらうドキドキを味わうべくあえて装着しました。
そこからうつ伏せでの指圧からスタートです。
マッサージ自体は本人もおっしゃっていましたがぶっちゃけ上手くはないです。
4TBの際、KPをおろしてもらった時にはもう大興奮でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4TBでKPをおろされた後は、そのまま牛の乳搾りのようにSBを責めてくれました。
その流れでCKBにもセラピストさんの手が伸びてきてもう悶絶の最高潮です。
そこを我慢して仰向けになりました。
ここからはもう身を委ねていきます。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨NEWではないけど、スレンダー好きな人にはたまりません。
普段のお仕事がOLさんという素人感を求める人には絶対オススメの女の子です。
ただし出勤日数が少ないレアキャラなので予約すること必須。
大満足でしたので次は120分にして再訪したいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami