2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンエス体験談】これ以上にないド健全マッサージ!シンプルにマッサージだけ楽しみたい人向け

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】これ以上にないド健全マッサージ!シンプルにマッサージだけ楽しみたい人向け

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★☆☆☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:おとなしい

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:70点

スッキリ度:40

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のりおりおさんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

店舗自体は年齢層としては比較的若く、可愛い系の子が多い印象です。
月によってはオプションが無料になるキャンペーンもやっているようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はいたって普通で可もなく不可もなくといったところです。
場所は梅田駅から徒歩10分〜15分、北新地駅からだと徒歩5分ぐらいで到着します。
マンション自体はかなり綺麗ですが、 室内はワンルームで玄関以降の扉が無く筒抜けなのでかなり寒かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

◇コース料金
90分13,000円 120分17,000円 150分22,000円

◇オイル増量
SKB集中3,000円

◇指名料、延長
パネル指名料1,000円 本指名料2,000円 延長30分6,000円

◇OP無料キャンペーン
※新規フリー限定
90分12,000円 120分16,000円
受付時に「OP無料キャンペーン」と伝える必要があります。

◇ 割り引き
新規 100分10,000円 130分14,000円
リピーター 100分12,000円 130分16,000円

◇オプション
衣装チェンジ 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは身長150cm台とやや小柄で、黒髪ショートのボーイッシュな感じでした。
OPIは推定Bぐらいで体型とともに小柄なので、大きい方が好きという方には物足りなく感じると思います。

入ったばかりということで緊張もあったかもしれませんが、おとなしく物静かな印象です。
個人的には明るくよくしゃべる子が好みなので、あまり好きなタイプではありませんでした、、、
まあ施術がよければいいかなと期待を胸にスタートです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→背中(オイル)→仰向け上半身(オイル)→ 仰向け下半身&SKB(オイル)

施術の順番としてはいたってシンプルな流れです。
それぞれのパートがかなり短時間でパッと終わるので、
時間配分は大丈夫なのかと不安がよぎる中、その不安はまんまと的中します。

意外だったのは4TBが無かったことです、
自分は4TB自体がそこまで好きでは無いので特に何も思いませんでしたが、
好きな方は物足りなさを感じると思います。

カエル足と仰向けパートでSKBの施術があります。
タッチとしてはグイッとくるような感じですが、
終始安全運転で事故が起こるような気配はありませんでした。

なのでFBKすることも無く、上にも書いた通り時間配分も適当だったのでかなりの時間を持て余しました。
ぶっちゃけこの時点ですでにSKRは諦めモードだったので、 少しでも満足度を上げて気を紛らわせようと、
後半はずっとCKBやSKBを中心にマッサージをしてもらっていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40

諦めモードの中、最後にSKRについて聞いてみましたが、
やっていないとの一言だったので粘りもせず、長割についても特に無く終了しました。

施術中もマスク着用の終始無言で、こちらから話しかけても返事程度の応答しかなく、
早く時間が過ぎないかというオーラが伝わってきて残念でした。

まだ入ったところと言っていたので、今後成長し、
もしかしたらSKRさせてくれる可能性もありますが、個人的にはおすすめしません。

もちろんリピートはしませんし、店舗についても再訪はしない予定です。
こんなレポートを体験談として書くのも…とは思いましたが、
読者の方が同じ思いをしないようにと願って書かせて頂きました。
次回以降はもっと価値ある体験談を書けるように他の店舗でリベンジしたいと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami