プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【大和メンエス体験談】SKRまでノンストップ!ハリのあるOPI密着で声が漏れ…(覆面調査員ファービーさんのレポート)

神奈川,関東

神奈川大和メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1738文字
この続きは 「SKRまでノンストップ!ハリのあるOPI密着で声が漏れ…」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【大和メンエス体験談】SKRまでノンストップ!ハリのあるOPI密着で声が漏れ…(覆面調査員ファービーさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:やさしくおっとりしている

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のファービーさんの大和でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

アジアンテイストのお店です!
若い子ばかりお店の雰囲気も良いので、テンション上がりますよ!
ただ、在籍数自体はかなり少ないので、
いろんなお姉さんを試したい方にはあまりおすすめできないかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

アジアンテイストの暗めのお部屋で、雰囲気のあるお部屋でした。
セラピストさんの雰囲気ともマッチしていて、テンション爆上がりです。
駅から近く、アクセスも悪くないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分 9,000円 70分 12,000円 90分 14,000円

一生懸命やってくれる上、お話も楽しいので、悪くないコストパフォーマンスだと思いますよ。
施術も丁寧で、納得のお値段だと思います。
オプションについても可能性も高めのようなので、 自ら積極的にお願いしにいくのが好ましいと思われます!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

明るく出迎えてくれました!
正直プロフィール写真の印象とはズレていたような、、、
ただ記載通り若めの女の子で、可愛いと言って良いと思います。

OPIの大半を見ることのできる大胆な衣装でのお出迎えは大変好印象でした!
この美しい谷間に押しつけられたい!
他愛もない話やコースのお話をしてるなかで、
一生懸命お仕事をされているなと感じてそれも好印象に繋がっています。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:70分 12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→腰→腕→4TB→仰向け→シャワー

最初は何事もなく、しっかり施術してくれました。
ここは可もなく不可もなくと言った感じで、なかなか気持ちよかったです。

最高なのは仰向けですね。
始めは全然密着してくれなくて、SKBを適度に触られるくらいだったのですけども、
全然物足りず、もうちょっと密着してよーとお願いしてみました。

そしたら全く躊躇わず急にOPIが潰れるほどの密着をしてくれて、 たまらずおふって声漏れちゃいましたw 
なんといっても肌の艶感、よかったです。

OPIもハリがあるのが伝わって、あっちのほうもだいぶ元気になってしまい、
そのまま股で擦ってくれないか聞いてみました。
そしたらそれもOKw
寛容度はだいぶ高めだと思います。
そのままSKR頂きました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

股コスコスでFINです。
終始OPIと触れ合って、まるでKJIのようw
密着してなくてもブルンブルン唸ってましたww

そんなんされたらもうSKRまでノンストップですw
またこの人にお願いしたいなあと思い、最後また来ていいですか?と聞くと、
もちろんまたお願いネと笑顔で言ってくれました。
次はもうちょっと攻めたのをお願いしてみようかな。

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓