2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいたドSお姉さんの鬼〇責めに悶絶しましたw

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいたドSお姉さんの鬼〇責めに悶絶しましたw (覆面調査員NMさんのレポート)

ポイント

【容姿】

お目目パッチリ、笑顔が可愛い

【性格】

良く喋る、愛嬌がある、ドS

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部95点/100点

愛嬌有り、Sっ気満載のお姉さんでした!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪在住のNMさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は日本橋エリアでのメンズエステ体験です。

メンエスはほかのお店でも勤務していたようで、対応は慣れている様子でした!
かなりのドSだったので、ドM男子は歓喜だと思いますw

施術内容

日本橋

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル→四つん這い→仰向け

上で記載したように、他店での経験があるようなので、上手い方だと思います!
また、気さくに話しかけてくれるので、すんなりとうちとけることができました!

鼠径部

この時点で感じ始めたのですが、このお姉さんはかなりのドSです。
かなり焦らしてきますし、責めの時はかなり深いところまで来るので、勃〇は不可避だと思いますww

手〇キあり

手〇キはありでした!
おさわりはOKかと聞くと多少はOKとのことだったので、
お姉さんのお〇ぱいと下の方をおさわりしていました。
下の方はなんとパイ〇ンでした。

手〇キに関しては、鬼〇までこねくり回されるので、めちゃくちゃ声が出てしまいましたw
その光景を見たお姉さんは、いたずらっ子のように笑っていましたw

最後は気持ち良すぎて思いっきりフィニッシュしました!

本◯なし

本◯はNGでした。

マッサージに関しては、経験があるようなのでかなり上手い方ですし
満足のいくものとなっていると思います!

また、メンエス的な部分としては、かなり責めがありますし、かなりいじめられますw
ドMさんにはもってこいのお姉さんだと思います!

本〇に関しても、回数を重ねるとワンチャンあるのかなという印象があるので、
もう少し通ってみようと思います!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami