2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【三宮メンズエステ体験談】男心がわかっているちょうどいい肉感のセラピストさんの距離詰完璧!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】男心がわかっているちょうどいい肉感のセラピストさんの距離詰完璧!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌がある。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫県在住のくーるさんの三宮でのメンズエステ体験です!

90名が在籍する大型店です。
他店と掛け持ちもOKのお店なので、働く側としても自由度が高そうなメンズエステですね。
ルックスレベルが高い女性が多い印象で、コスパもかなりよさそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

4度目の訪問です。
毎度のことながら受付対応は、明るく丁寧で好感が持てます。
場所は駅から5分強のところにあるマンションでした。
住宅街の中にあるので、若干人目が気になります。(人通りはそこまでありません。)
室内は綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分)8,000円、(90分)12,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円、(180分)24,0000円
延長料金(30分)5,000円、(60分)10,000円
指名料1,000円
新人セラピスト指名料無料、HPリニューアル記念(90分以上)1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はむっちりとしたメンズエステ向きの体つき。
スレンダーというわけではありませんが、ほどよい肉付きが色気を感じさせます。
女性らしい体つきをされているので、スレンダー好き以外であれば問題ないかと思います。
OPIもD以上はある感じで、一般的には大きいといわれる部類に入ります。
顔はかわいいともキレイとも取れる顔立ちで、おそらく年齢は30代後半くらいかなと思います。
ルックスも問題なしでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝→HF

シャワーを浴びてKP装着。
まずは足から順番に上に行くような感じで指圧が開始されます。
適当な感じではなく、最初からしっかりと圧をかけて施術してくれます。
会話はそこまでないので、施術に集中することができていい感じ。
指圧が終わると今度はオイルが投入され、こちらも足から順番に上に行く感じ。
丁寧な施術で心地いいです。

その後、少しずつ鼠径部に近づいていくと手つきも変わっていきます。
この辺からセラピストさんもERい感じの雰囲気に変わっていきました。
KWKW施術はもちろんのこと、フェザータッチや事故に見せかけたSWSWもあったりして、
全体的に満足感が高く、男心がわかっているなと感じましたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後までオーソドックスな施術といった感じでしたが、仰向け時にはセラピストさんも慣れてきたのか、
心を許してくれたのかわかりませんが、距離がぐっと近くなりました。
密着感も上がり、至近距離でセラピストさんの顔を見ながらHF。

添い寝で軽く長割しながらSKRでした。
慣れてくるとかなり気さくに話してくれて、愛嬌あるかわいい笑顔も見られて満足です。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

色気があってちょうどいい肉付きのセラピストさん。
個人的にはすごくタイプでかなりよかったです。
とりあえず更なるサービスを求めてリピートしてみるつもりです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami