2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【高松メンズエステ体験談】ピッチピチの18歳!若さと技術が光るセラピストの魅力満載なマッサージ!

高松メンズエステ体験談

【高松メンズエステ体験談】ピッチピチの18歳!若さと技術が光るセラピストの魅力満載なマッサージ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:人懐っこい妹感

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住の笠原さんの高松でのメンズエステ体験です!

このマッサージ店は、若くて魅力的なセラピストが揃っており、
特に韓流アイドル風のルックスが人気のポイントの一つです。
また、セラピストたちは明るくい雰囲気で、会話が結構弾みました。
そのため、落ち着いて楽しい時間を過ごすことができました。
さらに、店内は清潔感に溢れたシンプルなデザインで、心地良い空間が提供されています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話で行い、店舗の場所はメールで案内されます。
駐車場も近くにあり、アクセスは便利です。
部屋番号は電話で教えてもらえます。
部屋はシンプルで清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
60分11,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分24,000円
180分30,000円

オプション
リンパ集中コース2,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円
延長30分6,000円
出張費2,000円〜

施術中の衣装チェンジや特別な施術が楽しめます。
さらに、裏オプションも用意されていました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは、若くて可愛らしい雰囲気が魅力的で、最近人気な韓流アイドル風のスタイルでした。
まだ18歳と若く妹感が強かったです!
派手なアイシャドウが印象的で、目元が強調されたルックスです。
可愛さは確かですが、ホームページやSNSの写真とは少し雰囲気が違うようにも感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

指圧→カエル足→4TB→SKB→仰向け→SKB→SKR

セラピストの指圧はお客様の好みに合わせて調整してくれました。
しっかりと丁寧なマッサージが受けられます。
SKBへのマッサージは、焦らすような手つきで簡単にFBKしてしまいましたw
マッサージについては熱心に技術を学んでいるようなので、
若いのに感心しました。
これからもっと上手くなると考えると再訪のしがいもありますね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRも丁寧に進めてくれます。
特に、4TBや仰向けでの施術は圧巻です。
また、最後にセラピストさんの足に挟まれながらSKBマッサージが行われ、
焦らすようなタッチで興奮を最高潮を迎えました。
SKRに関しては問題ありません。

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのルックスや技術、そしてSKRを十分に堪能できるお店と言えるでしょう。
特に、若いセラピストが熱心に技術を学んでおり、
お店全体にも好印象を持ちました。

また、会話が弾む陽気な性格も魅力的で、それはそれはリピート客も多いでしょうw
今後も技術がますます上達していくと考えると再訪せざるを得ませんねw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami