2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【堺筋本町メンズエステ体験談】ハリのある大きなお胸!セラピストさんに魅力に凌駕され…お胸に釘付けですw

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】ハリのある大きなお胸!セラピストさんに魅力に凌駕され…お胸に釘付けですw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:愛嬌があり、癒される

【施術】

・マッサージ:95点

・鼠径部:90点

スッキリ度:95点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のけいすけさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

20代前半~後半の子が多く在籍しています。
ロングヘアーのきれいな子が多い印象を受けました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

長堀橋から、北へ5分ほど歩いたワンルームマンションです。
何度か利用しましたが、いつも同じルームの様です。
周りに気を使い無言での解錠となりますが、玄関先では明るく出迎えてもらいひと安心です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース:12,000円
120分コース:16,000円
150分コース:21,000円
180分コース:26,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お出迎えの衣装は、ブラトップにショートパンツ姿。
Gカップの胸が思わず目に入ってしまい、にやけてしまいます。
かなり胸に自信はあるようで、かなり気を遣っているとの事。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→デコルテ→HJ

他店同様に紙Pを履いた状態でうつ伏せから始まります。
施術中の会話は仕事の話をメインで話しましたが、コミュニケーションが上手で特に無理なく話せた印象でした。
うつ伏せ状態のカエル足にて、既にこちらの中心部に手が当たり、すでにBK状態でこの時点で期待が持てました。
その後、4TBとなり、入念にSKBとカエル足よりもさらに当ててくるようになり、
時折ほぼHJ状態のときもありました

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:95点

最後は仰向けになり、セラピストが頭の方に移動してデコルテの施術です。
目の前には大きなお胸が。。長割したい欲をぐっと堪えて耐えしのぎました。
その後、セラピストが足元に移動し、再度SKBの開始です。
紙Pもいつの間にかなくなっており、そのままHJ開始です。
我慢できなくなり、セーターを脱がし、直接胸を長割しながらのFINIとなりました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

あの大きさでしっかりと張りのある胸は初めてでした。
何度か通い、次はあの胸で挟んでもらいたいものです。
次回も指名して、再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami