2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【明大前メンズエステ体験談】マッサージだけでも十分!?もちろんアレしてもらいましたがw

明大前メンズエステ体験談

【明大前メンズエステ体験談】マッサージだけでも十分!?もちろんアレしてもらいましたがw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:Sっ気あり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の義和さんの明大前でのメンズエステ体験です!

ビジュアル重視の方にオススメできると思います。
特に、美人系のセラピストが多く在籍しているのが魅力的です。

また、施術のバリエーションが豊富で、さまざまなタイプのプレイが楽しめるのも注目すべき点です。
ただし、一部のセラピストは見た目だけでなく、S気質も強めなので、好みが分かれるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は非常に丁寧で、スムーズに案内されました。
ルームは清潔感があり、照明やインテリアも落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
シャワールームはやや狭いものの、紙パンツは外で着用できるので問題ありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分14,000円
100分16,000円
120分18,000円

ネット指名無料
本指名1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人系でスラッとしたスタイルで、
一目見た瞬間にかなりの美女だと感じました。
話し方はおっとりとしており、
物腰も柔らかく、気持ちよく接することができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→CKB・SKB→SKR

まず、胡座で対面座位からスタートしました。
密着度も高く、すぐに下半身が反応してしまいました。

その後、うつ伏せになり指圧が行われましたが、印象に残るほどのものではありませんでした。
会話も上手というわけではなく、ERトークも控えめでした。
オイルを使い始めてから、カエル足や4TBで施術が進み、
少しビクビクするとセラピストが楽しそうに「敏感ですね」と一言。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

そこから、S気質を感じるようになり、施術にも色っぽさが出てきました。
仰向けになると、頭の方からパンチラを見せながらCKBいじりやSKBへの攻めが行われました。
足で腕をロックされ、こちらからの攻めはさせられなかったのですが、最後は手でSKRさせてくれました。
全体的にはS気質が強いセラピストで、再訪すればプレイのバリエーションも増えることが期待できると感じました。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店はビジュアル重視の方にはオススメできる美人系のセラピストが在籍している点が魅力的です。
施術内容は一部のセラピストによってはS気質が強いため、好みが分かれるかもしれませんが、
再訪すればプレイのバリエーションも増える可能性があります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami