2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【松戸メンエス体験談】癒し系の雰囲気が気に入った!スレンダーなセラピストさんとの体験談

松戸メンズエステ体験談

【松戸メンズエステ体験談】癒し系の雰囲気が気に入った!ナチャラルで落ち着いた雰囲気を楽しめます!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままです。
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:優しそうな雰囲気。癒し系。慣れてくると結構話してくれる。

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉県在住のびるまさんの松戸でのメンズエステ体験です!

HPにも記載されている通り、30代と40代中心のミセス系、熟女系が中心のメンズエステ。
オプションなどがない明朗会計もこの店舗の魅力です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の方はいつも通り対応が丁寧で好感が持てます。
今回案内された場所も前回利用時と同様、松戸駅から徒歩数分ほどのマンション。
室内は至って普通のメンズエステの施術ルームといった感じですが、相変わらず清潔感があって綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

システム(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、延長(30分)5,000円、指名料1,000円
新規割全コース1,000円off、リピーター割(12:00~13:00)全コース1,000円off※火曜木曜は11:00~12:00
オプションなしの明朗会計のため、オプション等は特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

実際に対面したセラピストさんは、HP表記との齟齬はありませんでした。
推定30代中頃でしょうか。
顔は目鼻立ちがはっきりしている感じではありませんが、雰囲気が可愛らしい感じのセラピストさんでした。
ナチュラルで落ち着いた雰囲気と言ったらいいんでしょうか。
体型もスレンダーでOPIも小ぶりですが、全体的に小さめなので均整がとれていましたね。(個人的にはもう少しOPIが大きければなおよかった)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

オーソドックスにうつ伏せの指圧から開始です。
マッサージ技術は自分でも言っていましたが、まだ勉強中のようです。
コリをほぐすような感じもなく、力加減も少し弱かったですね。
この辺はもう少し経験を積めば変わってくるでしょう。

とはいえ、一生懸命マッサージをしてくれている感じは伝わってきますので、悪い気はしませんでした。
会話をほどよく楽しみながらオイルが投入され、次第に密着感も増していきます。
その頃にはSKBのマッサージが始まり、しっかりとKWKWの施術が始まります。

その後、事故もありつつ、あからさまなFBKSWSWも織り交ぜてこられたので、
こちらも負けじとOPIを長割しました。
小さかったですが綺麗でしたので、正直結構興奮しましたね。
正直期待していませんでしたが、SKBマッサージは結構積極的にやっていただいたので満足です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

OPIを長割しつつ、最後はHJでSKRしました。
個人的には楽しく話しながら施術してもらって、最後にSKR出来たので普通に満足です。
この辺は相性も関係するでしょうが、HFはおそらくデフォルトでしょうね。
寛容度についてもOPIまでしか試していませんが、拒否はされませんでしたので普通であれば可能かと思います。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

コスパ良く、オーソドックスなメンズエステの体験ができました。
セラピストさんの人柄もかなり気に入りましたし、
年齢も同年代で話も弾みましたので、再訪してもいいかなと思います。
派手目な感じではなく普通の可愛らしいミセス系のセラピストさんに施術をしてもらいたい方にお勧めです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami