2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】大人の女性好きには最高の場所かも…紙Pの上からこねくりまわされ…

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】大人の女性好きには最高の場所かも…紙Pの上からこねくりまわされ…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:大人の女性なだけあって、おしとやかで明るく、気配りがとてもできる方だなと思いました。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたこメンさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

Twitterで見ていた通り(顔を隠しているのがほとんどですが)、熟女様でムチムチボインでした。
店名も相まって、大人の女性が中心で30代以上のセラピストの方々ですが、
それ好きにはたまらないと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

このお店の予約がとてもしやすくて、電話する必要がないのが良かったです。
希望のエリアや時間などを選択していくと、対応可能なセラピストと時間帯が表示されて…
ホットペッパービューティーで美容室を予約する感じです。

立地も馬喰横山駅の改札から10分以内に着く距離感です。(出口を間違えなければ)
部屋はキレイなワンルームタイプで、とても清潔なルームでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは一般的な時間で、都内のメンズエステ店の中では安いと思います。
コース 90分 12,000円
指名 1,000円
基本合計 13,000円
オプションが色々あったので、
リンパ集中 2,000円
ホイップ泡 2,000円
をつけて、合計17,000円です。
特別プランなどはなく、王道メンズエステという感じです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは40代の方ですので、、、というところですが、
入った瞬間にエチエチなムチムチボディーと、お胸に目が行ってしまいましたー。
とにかく、おしとやかで穏やかな方です。

ちょっと初対面の方とかだと、お話するのが苦手なタイプでしたが「お仕事終わりですかー?」など、
とても気さくに話かけてもらい、自然に会話ができて、緊張せずにリラックスができました。
また、準備なども事前にしてくれているので、ロスタイムなどもなく大変手厚くしていただいたと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せオイル→カエル足オイル→4TBオイル→仰向けオイル→泡→TKK

指圧やオイルのマッサージは最高でした。
基本的にずっと密着してマッサージしてくれて、
密着しながらマッサージもめっちゃうまいという、素晴らしい技術を持たれていました。
この時間がずっと続いてくれ…って心の底から思いました笑

そして吐息も…耳元に吹きかけてもらえて、Mが開花しそうです。笑
デコルテマッサージではその豊満なパイを思う存分パフパフさせてもらい、窒息するかと思ったぐらいです。
その後ゆっくり顔の上をお股が通過…
控えめに言って絶景です。

SKBマッサージは、気持ちいいところを全て知ってる。
という感じで、最初は表面をサワサワ、そしてオイルを追加してくれて腕でクネクネ、
指先で紙Pの上から、コネクリ回されました。笑
思わずこちらも声が漏れるぐらい興奮しました…
ただ、その中でもリンパをしっかり流していただき、色々な感度が高まってしまいもう身体中ビクビクでした。。。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

結果、HFありでした。
優しい手つきと、添い寝と悶える表情を凝視されてハアハア言われたらアソコはカチカチで、
いきそうになると手が止まり、寸止めを数回繰り返したのち…

魂が抜かれました。笑
終わった後「悶えてる表情見てたらもっとイジめたくなりました。」と
言われて思わず延長しようか、本当に迷いました…

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

熟女好き、密着マッサージ好きな人は絶対におすすめです。
正直、密着とマッサージをここまで丁寧に、やってくれる人は中々いないのではと思いました。
その上、包み込むような優しい雰囲気と、マッサージは至高です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami