2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【横浜メンエス体験談】メンエス初心者にもおすすめ!カエル足からはエスカレート!

横浜メンエス経験談

【横浜メンエス体験談】メンエス初心者にもおすすめ!カエル足からはエスカレート!(覆面調査員Gさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のGさんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

電話の際のお店の対応もよく、気分良く訪れることができます。
また接客が丁寧な感じがしたので、メンエス初心者の方でも気を張らずに来店できるかも!
セラピストさんも幅広い年代の方がいるので、お気に入りの子を見つけられると良いですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

センター南駅から2.3分で到着しました。ゲキ近です。
お部屋も綺麗に整頓され掃除も行き届いている印象で、快適でした。

冒頭でも言った通り受付対応がとても気持ちの良い接客をされるので、
メンエス初心者も緊張せずに来店できます!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 17000円 120分 21000円 150分 25000円
裏オプは交渉次第、といったところでしょうか。
寛容度高めなので、上手にお話されればどこまででもいけるんじゃないでしょうかww

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

思っていたよりアウトドア系のお姉さんでした。
綺麗な方で、プロフィールよりは年上に見えます。
プロフィール写真の印象とはギャップがあったので、注意したほうが良さそうです。
対応は優しく、説明や会話も丁寧してくれたので大変好印象です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→腰→腕→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

力の入ったしっかり目の施術から始まったので、期待大です!
90分これで終わっても満足できるレベルでしたw
それまでも結構高めの密着度でしたが、カエル足からエスカレート!

OPIも私の身体全身を這っていきます。
お姉さんのOPI数回タッチしてみると、最初は「ちょっと」と嫌がるフリをされてましたが、
だんだん何も言わずにタッチを許容してくれましたw

もうちょっと突っ込んだOSWRすればよかったかなw
SKBもしっかり目に触っていただいたので、TNTNもしっかり反応してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

SKBの時点でオフッオフッとなっていた私はなんとかSKRしたいと思っていました。
するとお姉さんと目があって、ニコッとされたので、
ワンちゃんあるぞと期待感を膨らませていたのですが、その気配はなく、、、
仰向け直後になんとかとお願いしたら、了承がでてそのままHJでFIN!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami